2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

眼鏡がSTEALのラジオをジャックしたようです

鬼畜眼鏡WEBラジオ柘榴ステーション聴いた!
最近ブログほんと更新してなかったのと、久々にさくっと感想書きたいものができたので、
ざっくり感想をば(´ω`)


テーマ : 鬼畜眼鏡 - ジャンル : ゲーム

23:00  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

眼鏡関連もろもろ。

Libre×Spray秋祭りに最終日の6日に、行ってきました。
お昼ごろでしたが、人も少なく、数人くらいずつが入れ替わりってかんじでした。

とりあえず、カードとブロマイドはもらえたので良かったのですが、
輪投げ景品のサイン入りコミックス狙って
いいかんじのところに投げれても床固くて輪がはじかれてしまい、
残念ながらゲットできず。

多分、はじかれなかったら、輪ちゃんとはまってたとおもう。
しかし、景品余ったっぽいしどうするんだろう。抽プレとかにまわすのかな

複製原画(生原稿?)はトーンワークがめっちゃきれいでした。線も!

そのあとは例によって乙女ロード散策でした。
羊嬢、付き合ってくれてありがとう(*´ω`)

*

VFB2の表紙と特典情報でましたねー!

特典…これは複数買いしろということか^^
兄とメッセで迷っています。
でもたぶん、メッセが御堂さんっぽいのでそっちかなー
兄の眼鏡の横顔もかっこいいんだろうけど!

あと発売日が10/01なのって、「眼鏡の日」だからですよねw

*

だいぶ前の、Sprayメルマガに、
>メールマガジンの『お誕生日メール』を更新致しました
とあり、そういえば、6月には眼鏡と御堂さんのメールを読んだのですが!

どちらも、昨年に比べてデレが増してましたw
未だに画面メモでも保存してあります。
ただ、やっぱこのメールは、最萌えカプに対するものと考えた方が萌えますね^^
来年も楽しみにしときます。

テーマ : 鬼畜眼鏡 - ジャンル : ゲーム

22:55  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

グッズですぎでしょw

おお、スプレ公式がリニューアルしてる…!
そして、関連グッズのところに、ついに例のグッズが掲載されて…
って、前にアニメイト通販のページで見たやつよりも増えてるw
(今も、通販ページで見れる商品は5つだけですよね)

見た時に思ったのは、誰得ってことだな(´-`)
この中で少しほしいといえば、
せいぜい、グミの中についてるシールくらいな罠。
そしてグミよ…なぜざくろ味じゃないのか…アップルって。

最近、めっきり眼鏡に関すること書いていませんが、
単に燃料がないというだけで、
この前も眼鏡漫画読み返して萌え萌えしていたわけで、
熱は全然冷めていません。

そうそう、ようやく最近になって、R購入時にメッセでもらったチロルと、
缶パン2つめを食べました。パン残り1つ、来月賞味期限だから、はやく食さねば(´・ω・`)

で、ですね。載せそびれていた写メをば。



はい。実は複数買いしてました\(^o^)/
もちろん、特典目当て。
南海で在庫復活確認してからポチるの余裕でした。

こんなことしてるから金欠になるのよ全く
とはいえ、十分お布施になったかとも思うので、
ゲームの1本はそのうちお嫁にだそうと思います。

それより、メッセで買った時、予約してなかったのに袋とチロルくれてウマーでした。
冬コミの分と、同じ克克袋2つありますよ。

テーマ : 鬼畜眼鏡 - ジャンル : ゲーム

15:35  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

表紙の眼鏡がめんこい

眼鏡コミカライズ2弾…事前情報全くなし…明日発売かー
と思ったらb-boy公式に詳細きた(゚∀゚)!


また…買いにくい煽りだなーw>表紙
しかし、表紙の眼鏡が、縮小で眼鏡かけてないように見えて、
めっちゃかっこいいんですけど(*´Д`)
この一枚絵がホスィ…
(それをいうなら、先月号のピンナップもほしかったんだけど…中古店で探す予定です)


試し読みした限り、メガホンか本ノマっぽいっすなー
なんにしても眼鏡かけるのは必須みたいだ。
カレー!カレー!( ゚∀゚)o彡゚ な気分になりました←?

本ノマは、ノマの絡むカプでは一番好きだけど、
今回は雑誌でなく、まとめてコミックスで読みたいなあ。
前に、ほんと、連載追いかけるのはしんどかったのでw
(次どんなんなるの?!とじりじりして…)

どの道某所でネタバレ覗いてしまいそうですけどね。
最初だけ、カラーもあるっぽいし、買おうかな。
羞恥プレイはいつものことだしw煽りに負けない。
それに今兄でブックフェアやってるから、1Pでも多く欲しいところ。
20:27  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

公式ファンブックだと…?

スプレからのメルマガ見ました。

9月に公式ファンブックかー!
VFB2という表現でないのはなぜだ。
というか、公式ってわざわざ明言している理由は何w

まあ何はともあれ楽しみにしていますぜ!
できれば今まで出たピンナップとSSは全部収録してほしいっすね。
(無理だろうけど…

小説b-boyは買うかまだ迷ってる(…。
コミカライズ第二弾も…もうすぐ。
本命カプ以外は雑誌までは追っかけないだろうなぁ(金欠…
23:28  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
