2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.08.30 (Sun)

笹の葉DVD届いた!

涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]
(2009/08/28)
平野綾、

商品詳細を見る

のいぢの中学生ハルヒパケ可愛すぎる…っ

コースターは普通に1枚。003。(しかしちょと微妙な絵柄…)
んで、フィルムブックマークキタ(・∀・)!!
長門の、チェス盤見ているシーンでした。長門かわいいよ長門

しかしどうやら、キョンと古泉のツーショットフィルムなどもあるらしく、
それもまたうらやまです。
1期のDVDも、シール男子組多めのは出なかったんだよな

さて…次からどうしようかね。
瞬殺ってわけじゃないなら、エンドレスエイト分(最初と最後)は後で買ってもいいんだよなー。
1期の時は、最後の7巻が瞬殺で、新品買えず中古買って後悔中だからなあ。
(未だに新品が安く手に入るならほしいと思ってるくらい)

少なくとも、エンドレスエイト中間部分は買う気ないんですが、
なんだか、Amazonで全巻予約始まっていて、
3巻目以降に何の話が入るのか公表してないようなので…
ちょっと予約ためらってます。
エンドレスエイト+溜息とかいう抱き合わせだけはやめてくれるといいんだけど。

まだDVD見てないので、後で見たり聴いたり隠し画像?とか見たら追記するかもです。

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

18:54  |  涼宮ハルヒシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

涼宮ハルヒの憂鬱アニメ感想20話

涼宮ハルヒの溜息I

今回ながるん脚本なんだね。
最初から知った上で見ているので先入観あるかも
以下周回遅れ気味な感想

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

21:47  |  涼宮ハルヒシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

涼宮ハルヒの憂鬱アニメ感想19話

エンドレスエイトその8。

今日こそは終わりますよね
頼むぜ

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

21:32  |  涼宮ハルヒシリーズ  |  TB(6)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

涼宮ハルヒの憂鬱アニメ感想18話

エンドレスエイトその7。


自分のリアクションが週ごとに薄くなりつつあります。
なんかもう杉田と小野Dのアドリブつっこみが多いので、
そっちは別に最後に書きます。

来週で終わればいいけど…不安だ。

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

14:03  |  涼宮ハルヒシリーズ  |  TB(5)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

DVD発売スケジュール確定らしい

ハルヒのDVD発売スケジュール
この情報が、どうやらほぼ確定というか、真実味を帯びてきたらしい。
ソースがよくわかんないけど…アニメ雑誌かな?

収録される話、特典などはどうなるんだろうね。
でも多分、少なくとも、エンドレスエイトの途中は確実に買わないだろうなあ。

アニメ最速が今夜か…今週も荒れるかなあ。もう諦観の域かなあ。
21:59  |  涼宮ハルヒシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT