2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

アニメ感想@うみねこ22-25話

お久しぶりです、相変わらず毎週うみねこ楽しんでます。
いよいよ、うみねこも次回でラストですね…。

17~21話分の感想、投下したつもりが下書き設定のままでして、
先ほど公開設定にしました。自分ばかす

いろいろ酷いかんじの感想ですが、良ろしければどうぞ!



以下
・うみねこのなく頃に22-25話
感想です。

テーマ : うみねこのなく頃に - ジャンル : アニメ・コミック

21:33  |  ひぐらし・うみねこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

アニメ感想@うみねこ17-21話

久々に感想まとめ投下です!

★本来なら、11/22に投稿されるはずの感想でしたが下書きのままでした。
なのでこれは実際は12/20に公開しましたが、
日付はそのままということで、ご了承ください…すみません。



以下
・うみねこのなく頃に17-21話
感想です。

テーマ : うみねこのなく頃に - ジャンル : アニメ・コミック

15:02  |  ひぐらし・うみねこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

アニメ感想@うみねこ13-16話

やっと録りだめしてた分全部見ましたー!!
久々に感想!各話、それほど感想長くなかったので、まとめて。


以下
・うみねこのなく頃に13-16話
感想です。

テーマ : うみねこのなく頃に - ジャンル : アニメ・コミック

11:52  |  ひぐらし・うみねこ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

うみねこのなく頃にアニメ感想8話

episode II-III week square


モザイク!
ついに幻想パート…山羊の皆さん・七杭!
そして赤字!

というわけで盛りだくさんでしたね


以下感想です。
ep5までプレイ済みですので、原作のネタバレが含まれる場合もありますのでご注意ください。
(ネタバレとか書かないで話の流れでナチュラルに書いてます。反転などもしていません)
毎回原作厨と言われても仕方ないかんじの感想になると思います

テーマ : うみねこのなく頃に - ジャンル : アニメ・コミック

21:54  |  ひぐらし・うみねこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

うみねこのなく頃にアニメ感想7話

episode II-II early queen move


今週感想少ないです。
コミケやらep5やらで忙しくてやっと録画したアニメ見た。

予告って、ふつーに公式サイトで見れたのね…今さっき知った
あえてYoutube貼らなくても良かったのかまあいいや


以下感想です。
ep4プレイ済み+ep5プレイ中ですので、原作のネタバレが含まれる場合もありますのでご注意ください。
(ネタバレとか書かないで話の流れでナチュラルに書いてます。反転などもしていません)
毎回原作厨と言われても仕方ないかんじの感想になると思います

テーマ : うみねこのなく頃に - ジャンル : アニメ・コミック

15:13  |  ひぐらし・うみねこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
