2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.06.01 (Mon)

絶対可憐チルドレン 兵部キャラソン感想

絶対可憐チルドレン キャラクターCD 5th session 兵部京介 starring 遊佐浩二絶対可憐チルドレン キャラクターCD 5th session 兵部京介 starring 遊佐浩二
(2008/11/26)
兵部京介 starring 遊佐浩二遊佐浩二

商品詳細を見る

去年の12月にしっかり購入して、曲も2曲とも結構ちゃんと聴いてたんですが、
(今iPodの再生回数見たら、
自由という名のRestriction:44、God Breathless:33
でした)

ドラマCD部分を聴いてなくて。
今月の上旬にようやく聴いたという…久々の少佐!かわいい(*´Д`)

以下曲の感想と、ドラマCD部分の感想です。
少し長く、ネタバレもしているので、大丈夫な方はどぞ(*´ω`)
00:18  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

僕が数えてもいいの?

おととい、羊でおやすみシリーズVol.10を購入。

羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」
(2007/12/07)
鈴村健一平川大輔

商品詳細を見る

昨日さっそく聴いたのですが、ごめん、平川さん…よく似た声の人の、ノマ克にしか聴こえな(殴
とてもかわいらしかったです。
睡眠促進になっているかといえば、スズパート・平川さんパートどちらも
ずっと聴き続けていたら眠くなったので、これは結構いいのかな。

平川さん、わりと高めの声だったけど、低い声の方でも数えてほしかった。
あの声で囁かれ続けたら間違いなく眠れない自信がありますがw

で、すごい活用法に気付いたのですが、
Vol.3の遊佐さんが1-200匹で、
Vol.10の平川さんが201-400匹数えてるんですね。
つまりそれぞれのトラックを連続で流すと…!!!

まだやってませんが、これすげえいいと思うんだ。
好きな声優さん同士の抱き合わせって。
02:09  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

羊がいっぴき

げとしました!羊でおやすみシリーズVol.3…(笑)

羊でおやすみシリーズ Vol.3 「ずっとそばにいるよ」羊でおやすみシリーズ Vol.3 「ずっとそばにいるよ」
(2007/06/29)
伊藤健太郎 遊佐浩二遊佐浩二

商品詳細を見る


帰りに、津田沼が私を呼んでいる…!と思って(半分嘘)、兄友に寄ってきました。
秋葉にはなかったので、 半ば賭けのようなものでした。
ないの覚悟でチェック。というわけです。
(尼で唯一在庫切れって…orz)
そしたらあったんですよ!やったー


ことの経緯を話すと長くなるのですが、

某所で、羊で~のダイジェスト盤が無料配布されることを知る

一昨日、秋葉のとらでゲト。聴く。

(・∀・)イイ!! 遊佐さんいいよいいよ 平川さんのCMもいいかんじ

3(遊佐さん)は発売済みで、10(平川さん!)は12月発売かーホスィ…

というかんじです。うん。
なんていうか、こういうときの勘だけは働くんだよな…

とりあえず、ゆっくりできるときに聴こうと思ってます。
てか、iPodに入れればいいのか。
00:30  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

ふふふふ

羊でおやすみシリーズのダイジェスト版が配布されていると知って
行ってきましたよ、秋葉。滞在時間多分5分くらい(駅含めず
ほぼ平川さん目当て。あと遊佐さん!

いやーこれはいいCDですね。

要は、声優さん2人で羊を200匹ずつ数えているもので、
これで安眠しる!ってなモノなのですが、
100匹おきくらいにあまいセリフが入ってくるのでうっかりすると
興奮して眠れなくなる可能性もあるみたいですww

正直、特にすきでもない声優さんの時には、だからこそかもですが、
ほんと甘すぎて、なんぞこれwwwwってなりましたから。


とにもかくにも、Vol.3は買おうと思います。
どこかお店で買おうと考えたのですが、
ざっと通販ページ見た限り、尼やセブンでも売り切れていたので、少々不安…
置いてあると良いな!
平川さんのも楽しみだ!
00:27  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |