2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.25 (Mon)

ちょ

ひぐらしに出てくる興宮って千葉市の土気とかマジかよ…!!!
こりゃもー時間できて金があったら行くわ。
土気は一度だけ行ったなー友達の文化祭で。

いやー雛見沢が岐阜ってのは知ってたが、まさか近場にもロケ地(?)があったとはねぇ…

*

ハルヒDVD4巻通常版ジャケの古泉のかっこよさ(かわいさ?)は異常。
池田さんGJすぎる
多分金銭的に余裕あったら二つとも買うか真剣に悩んでたと思う(笑
01:57  |  BL/アニメ/漫画/ラノベ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.22 (Fri)

涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版
(2006/09/22)
杉田智和平野綾

商品詳細を見る

今日もハルヒのDVD届きました。シクレ三連敗ですよ('A`)
しかもノーマルも12(古泉祭り)ほしかったのによりにもよって古泉がかすってもいない11とかな…
4~7も予約する気満々ですが、どうしよう。

*

Lucyの空耳でコイズミーコイズミーて聴こえるのはわりと有名?な話だと思うのですが、
当時はあー首相の名前かーマジで聴こえる(笑)くらいにしか思いませんでしたが…
というか今気付いてヤヴァイです。古泉ー古泉ー(殴

*

21日分。
明日DVD発売~というわけで久々にハルヒ関係で色々見てたら、
・公式で絵コンテ(ハレ晴レフル)公開→フラッシュやYoutube作った人すげえ
・朝倉鶴屋キャラソンきた
・メイトポイントカード特典きたー!
・DVDノーマルシール12やべえ
・東大実践模試優秀成績者一覧に涼宮ハルヒ

以上自分用まとめ。
ポイントカード満タンなやつ一枚交換せずにとってあってよかったー!
21:40  |  涼宮ハルヒシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.02 (Sat)

好きなキャラバトン

もげから長門で回ってきた。

1.このキャラのこと好きですか?
うん。てかバトンを嫌いなキャラで回す人いたら嫌がらせかと

2.このキャラのこと何て呼んでますか?
長門

3.このキャラのイメージカラーは?
なんだろ…白とか灰とか…なんかそんなかんじ

4.このキャラのイメージソングは?
もちろん「雪、無音、窓辺にて。」
あれは曲も歌詞もすごく好き。とても合ってると思う。
…聴きたくなってきたので聴いて(かけて)きます。

5.このキャラの血液型は何だと思いますか?
血あるのか…?ABとか?

6.このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」っていうキャラは居ますか?
キョン。

7.このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
「…そう」(殴 …思いつかない!
自作の小説音読してほしいくらいかな、なんとなく。
あと消失版の長門モードなら何言われても新鮮なような。

8.このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたら
ちょwかろうじて、手を繋ぐくらいじゃね、どう考えても。

9.次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
アンカーで。
14:13  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
