2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

おめでとうございます。

らき☆すたOP
もってけ!セーラーふく

オリコンチャート2位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

ほんとは、昨日の朝の時点で判明してたんだけどねw
いやぁ、オタクの力ってすごいね。
V/6と約2000枚差ってw
来週は音楽番組できる限りチェックしたいなー

≡ω≡.
21:38  |  BL/アニメ/漫画/ラノベ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.27 (Sun)

ハルヒオンリー

行ってきますた(`・ω・´)

戦利品は26冊かな?多分。
1ジャンルだけでこんなに買い込んだのは久々だー、ってか今まであったかなってくらいだ、もはやw
ちなみに出費は約諭吉さん×1。


それにしてもほんっと暑かった!!!(あらゆる意味で)
外もだがそれ以上に会場内が…狭いし人多杉w

みんなすごいクオリティ高すぎる。
買った本、まだ小説は読んでないんですが、当たりばっかりで!
むしろ大当たりくらいの勢いで(笑)。

改めて、おいしいカプだと思ったよ>古キョン
そして思ったより自分はリバもいける子だという確信を持てたw
ってか、ジャンル内の801メインカプにはまるってことが今まで全くなかったので、(マイナーカプばかり)
こんなに良い本たくさん買えてほんと幸せです。
萌えすぎてヤヴァイよ!


何はともあれ、参加者の皆様、お疲れ様でした!
19:23  |  コミケとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

5/25

以下昨日の話でっす。

友達に場所を教えてもらいがてら、吉祥寺のA店と中野のまんだらけに行ってきました!


吉祥寺は思ったより広くて見やすかった。
(他の友達には狭い、ってきいてたんで、もっと狭いものかと)


中野。ここも思ったより広くて、
ずっと、同じ人の本しか置いてないところだと思ってたんだけど、
(今まで渋谷と池袋の方しか行ったことなかったので)
漫画とかCDとかも結構売っていて、
しかも立ち読みできないかわりに本がとても綺麗な状態なんですよ。

だから、ブックオフとか、結構ボロい状態の本を買うよりは、
こっちで買った方がいいかも。
(場合によっては帯がついてる状態のものもありますし)


戦利品。
最終兵器彼女①②
同じ人の本×2

サイカノはずっとほしかったので綺麗な状態で安く買えて満足。
まだ①の途中までしか読んでないですが、面白い。
そして多分私も例に漏れず泣いてしまうだろうなこれは。


さって、今日は妹と千葉行って来ます。
コンプH'sとオトメン買って来る予定w
09:14  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.25 (Fri)

うわあああ

姉さん事件です!!



Mステのシングルランキング8位にもってけ!セーラーふくキター!!!!!!

あのどんなにアニソンがランクインしてても流さなかったMステが!
ハレハレとかがチャートインしてもスルーされまくってたのに!

しっかり例のダンスと共に流れましたぜ(・∀・)ニヤニヤ
20:14  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

もってけ!セーラーふく



そんなこんなで、無事手に入れることができましたよー♪

しかしまあ、よくここまで支離滅裂?な歌詞が書けるものだ(笑)
エロいんだか、そうでもないんだかわからんw
でも自分の聴き取りと比較してみたら、結構イイセンいってた!(笑)
7~8割くらい?(特殊な表現は除く/笑)

あと、カップリングの、「かえして!ニーソックス」も、結構いいかんじ。
当分はエンドレスリピートです(笑)


13時頃秋葉メイトで買ってきたんですが、結構レジ並んでた。
でも男性の方ばっかりw
持ってるCDはよく見えなかったけど、多分もってけ!だと思われる。
…たまに自分、男に生まれたほうがよかったんじゃないかな、って心底思う。

あと、昨日完売してたらしい、アソビットの前では
もってけ!が垂れ流しされてたww
ものすごい宣伝具合だ。
ゲマも様子見てこようかと思ったんだけど、あまりに暑いのでやめ。

さて、とりあえず、デイリーには何位に入るかねー楽しみ。
18:07  |  BL/アニメ/漫画/ラノベ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

5/22

以下昨日分の日記。


もってけ!セーラー服、千葉メイト一次入荷分は 全 滅 でした



秋葉メイト全滅してませんように

もげくんに、正式発売日前日にこれだけ売れてるってことはオリコン1位狙えそうじゃね?って言ったら、
B'zがいるから無理的なことを言われました。
ってことは2位くらいいくんじゃね?^^(殴

さすがにそれはないとは思うけど、結構いいせんいく…かな、でもハレ晴レで5位だからなぁ。

しかし某所では公式の歌詞ってもうとっくに出てたんだね…びっくりした
ようつべにもフルバージョン音源あったし…(まだ聞いてないけど)
なんか雑誌とかの発売もそうだけど、今の時代フラゲが普通なのかね
にしても聞き取りと違い過ぎてふいたw


あと、久々に漫画返しがてら?、もげくんと千葉のゲセンめぐりしたよ!
かなり久々に音ゲやった~最近忙しかったから。
ほんとに楽しかったです、腕落ちてたけど;
もげくんありがとう!


さて、明日は1限休講だから、2限しかない!やたー
帰りそっこー秋葉いきます(笑)
08:12  |  BL/アニメ/漫画/ラノベ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.16 (Wed)

オタライフ万歳

昨日今日と、友達と秋葉原・池袋に行ってきますた。
自分は目当てのモノ(DVD)が見つからなかったのですが、新品が手に入らなかった時の最終手段(中古)は見つけたので、それはちょっと収穫だったかな
しかし一番ほしい巻が売ってないって…orz
ネット通販も全滅だし…やっぱり中古orヤフオクしかないか…
他の巻はまだ割とあるのになー

しかし池袋は人多いな…いらいらする人の多さだった、雰囲気も苦手。。
まあ乙女ロードまで行っちゃえば大丈夫なんだけどねw
お店の中も秋葉と違っておにゃのこ多いから見やすいし。
23:48  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

5/4 SCC

季節というものは通常徐々に移り変わってゆくものである
というイメージが強かったのですが、

どう見ても昨日から夏になりました
本当に(ry

超がつくほどの快晴。
暑い。

んでもって18時半くらいでも明るい!びっくり。
季節って、こんなにはっきりバシっと変わるものだったっけ?


そんなわけで(?)行って来ましたビックサイト。
何もかもが久々(笑)
あの独特の空気(熱気、ともいうw)とか!
22:46  |  コミケとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.02 (Wed)

HAPPYSKY

朝曇りで、小雨まで降ってたのにいきなり暖かくなっててびっくり
おかげで色々なところに行ってみよう!って気分に。
やっぱり天気で気分まで変わるよな~
帰ったらアイス食べようっと。

*

結局アイスまだ食べてません(どうでもいいよ
しかも行ったところはゲセンとA店という…

さっき昨日ビデオに録っておいたキスダム第五話を見ました。
初めて見たのですが、なんとなく話はわかるようなわからないような。
にしても恋人死ぬとかありえんだろこの手の話じゃ。
もしかすると最後生き返るとか…ないか。
ってか、公式見て、どんだけラブラブなんだ、暴走するの見てみたいw
って思って録画したのにこの仕打ち。

小野さん演じる主人公がどんなかんじか気になって仕方なくて、
でもリビングのビデオはGコード予約できないしで見てなかったのですが、
ようつべとかにも全く上がっていないのでしびれを切らしたところ、
父の部屋のビデオが録画予約できることが発覚し今に至ります(長

誰かが言ってた気がしますが、確かに小野さんは引き出しが多いと思う。
たまーに国崎っぽかったけど(笑)
それで思い出したんですが、ひぐらしの赤坂も小野さんなんだよね。
二期マジで楽しみです、赤坂の役多いといいな!
元々キャラとしても好きだし。
14:30  |  BL/アニメ/漫画/ラノベ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
