2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

ハッピバースディ

克哉誕生日おめでとう!!

せっかくだから、なんか絵でも描きたいな~
今年の後半は彼のおかげで煩悩まみれになりました。
来年もそうなることでしょうw
14:44  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

C73二日目終了



企業での戦利品写メ。携帯新しくして初の写メがこれかよ!

疲れた~。二日連続大して睡眠もとらずに始発はきつかった。

買ってる途中でお金が尽きてハルヒ本しか買えませんでしたw
あ、でもリボーンも買った。特に萌えとかないのに、好きな作家さんだったから(…
大分厳選したんだけどな~甘かった。
絶望先生と銀魂と鋼一冊も買えなかったぜ。
そろそろ大して好きでないジャンルなのに作家買いするのはやめた方がいいということかなー

ハルヒは、正直熱冷めてきたかな~なんて思ったら、
買った本がクオリティ高くて感動したり、無茶苦茶萌えたりして、
まだまだ好きなことを実感。
ゲームにアニメに小説に、まだまだ萌えには事欠かなそうです

眼鏡は言わずもがな…w萌えすぎてやばかったですメガミド最高です。はい


▽戦利品(2日間分)
・本→眼鏡7:ハルヒ18:リボーン1:ギアス1
・鬼畜眼鏡カレンダー
・あまつきナビゲートCD
・初音ミク関連:クリアファイルセット、資料集(間違えて買った悪寒
・企業の無料配布たくさん

さーて、巫女バイト頑張るぞ~。夜~朝のバイトって初めてだから眠くならないか不安
死亡フラグたった気がしないでもないが
戦利品まだ読みきれてない(主に小説)のが悔やまれる。
23:41  |  コミケとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

C73一日目終了

行った方お疲れ様でした。
私は明日も参戦です。ハルヒフルコース絶望先生添えと銀魂少々ってかんじで。


今日は、ほしかったもの大方買えました。
眼鏡の本とカレンダー。とハルヒ本少し。と企業ブースで色々。
唯一買えなかったのは、ミクの本500円の公認ファンブック的なやつ。
並んでたら完売だってさ
明日また再挑戦してみるつもりだが…そこまでほしくないかも…ぺらそうだし(失敬
ミクはさておきKEIさんの絵が好きなんだよな
つかミクよりレンのが好ry

しかし企業はほんとやばかった、何あの人。人がごみのようだった
腐女子の煩悩もすごいが、殿方の煩悩も負けず劣らず。
数年前に一度だけ、興味本位で企業ブース立ち寄った記憶あるんですが、ここまでじゃなかった気がする…

でも流れに便乗して普段もらえないような無料配布いっぱいもらってきたw
男性向けっぽいやつとかもw(チラシとかだけど


思ったことメモ
・眼鏡本読んで萌え萌えニヤニヤ
・眼鏡カレンダー粗品セロファンだけかと思ったらブロマイドついてた。克克のパケ絵だった。この絵好きだから嬉々
・カレンダーまだ見てない。ディスクも…wktk
・眼鏡の男性のコンパニオンさん、素敵だった
・あまつきCD聴くの楽しみだぜ
・初音ミク関係買って少し後悔中。フルカラーとはいえこのペラさであの値段はないわ


明日も戦場だ、ハルヒ熱まだまだ続いてるっぽいからなー
始発(地元の)で行かなきゃ到底満足に買えないことは経験済みなのでこわいのですよ。
しかし、お金たらなそうだ…

今からまた最終チェックして地図プリントアウトして寝ます
あ、あとやっと携帯変えますた。あとでキチメガにしてやんよ
23:34  |  コミケとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

なんとなく最近のこと

(´∵)


25
タクミくんシリーズ(BLw)の映画を友達と3人で見た。
渋谷で待ち合わせだったのでその前に千葉ぶらぶらしていろいろ買った。
(眼鏡非装着盤含む。)
Q:なぜ買えたのか?A:母にお金を借りたから。(殴蹴
もちろん年明けに返すあてがあるから、ですが…
普通にニヤニヤ映画でしたww終電に間に合ってよかった。
あとメガタマゴの食べにくさは異常


28
今日。明日はコミケ一日目である。
夏と同様、明後日も行く予定だが、前回と違うのは、
両日共に始発で行く心持ちなことだ。

ママンよろしく! ←

いや、地元駅の始発に間に合うバスがないので、
行きだけは母に送ってもらわざるをえないのですよ。
ちなみに私は家族にオタクなことはバレバレユカイなので、
いつもビックサイト行く=コミケ、という認識がなされます

明日のためにお金も全部千円札で下ろしたし、小銭も用意したし、
寒さ対策も万全?だし、雨が降らなければ完璧だな。
今日も雨の予報だった気がするが晴れてるし。千葉だけど

しかし、懐が寂しい…口座に350円くらいしかないww
ハルヒのゲーム代も一緒に下ろしたからな~
PSPないからまだできないけどな!
もげめ…嬉々としてプレイ日記書きおってえええ

それにしてもいつもはサクルだけまわって帰るんですが、
今回は企業ブースも本格的にほしいものがあるのでこわい。
ぶっちゃけ企業が一番こわい。
多分眼鏡のカレンダーは買えると思うけど、他は自信ない。
まー無理だったら通販で買うしかないか
15:38  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

眼鏡ドラマCD非装着盤

電王の例のシングルが2位って...wすごいなあ。
あの曲はいつもテレビで見るたびに頭につく曲だな、と思ってた。
いーじゃんいーじゃんすげーじゃん!(頭から離れん)
テンション上がる。
特に鈴村さん好きというわけではないですが、スズムラップはすばらしい。

らきすたのOP初動とほぼ同じ枚数で何ゆえ。と思ったら、
ジャケット(4種)によって収録トラックの一部が違うんですね。。
あざといなー全く。
…ウラverのCDがちょっとほしくなった。

だがしかし遊佐さんのウラみたいな声も好きだけど、も少し低い声が一番すきなんだよなー
でも曲良いし…で購入を迷いつつももう一週間経つし売り切れてそうだなー。


『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】もデイリー2位おめ。
…うっかり買っちゃいました、サーセンww
らきすた組曲はわりと組曲だった←?構成も似てた。
でも本家より5分くらい長かった。

*

オリコンといえば、某所で見たんですが
非装着盤がデイリー(初日)44位だそうで…w

装着盤は初日45位でウィークリー90位だったな、確か。
非のが売れてるのね。
しかしドラマCDにしては良い順位ですよね?コレ。眼鏡すげー

非の方も、いやむしろ非の方がラブラブ甘々だった。エロかった。
中の人たちがコメントで散々ラブラブとか甘々言ってた理由がわかったw

というわけで、以下は非装着盤感想です。ようやく追記。
最初に通して聴いた感想です。草はやしすぎだったので若干修正。
結構まとまりないんで、聴いてない方でも聴いてる方でも
意味不明なところがあるかもしれません。すみません。
(正直、自分でもこれ何?って思うところが…orz)
22:54  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

ジャンプフェスタ2008

ジャンプフェスタ2008、二日目行ってきた。
ネウロステージ目当てで…朝もウラの声聴くためだけに電王見てました。はい。

以下のレポは、簡単なものですが、
バンダイナムコブースでの、テイルズイベントと、
ネウロステージイベントについて書いています。
18:37  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

まつり?

課題がやっと落ち着いたと思ったら、私生活で今色々ごたごた…というか、せわしなく。
やむを得ないことだしこれでもまだ良いタイミングだから仕方ないんだけども。
以下色々。


・カウントダウン。
御堂さんと本多の。
御堂さんエロオヤジすぎです。
そしてやっぱり攻め御堂さんより受け御堂さんの声がすきです
×××(ピー)ラって、地味に気になるww

オールキャラのも聴いた。あとティームの中の人自重w



・ハルヒ公式各所消失祭り
あーびっくりした。そして感動した。

今日って、ハルヒの消失の日じゃん!
張る被災と…ハルヒサイトめぐりしてたら、色々な仕掛けをしているサイトさんがあって。
すげえ、と感嘆するしかなかった

すっかり忘れてたよ

…と思ったら、そもそも公式サイトが更新されてるじゃん!!!!!!!!!!!

原作に忠実すぎるほど消失仕様だうわああああああああああ
しかもしかもしかも…ついにお知らせが!!!

あああもうほんと楽しみすぎるハルヒ!
消失はアニメで見たら泣く。絶対
23:51  |  BL/アニメ/漫画/ラノベ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

僕が数えてもいいの?

おととい、羊でおやすみシリーズVol.10を購入。

羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」
(2007/12/07)
鈴村健一平川大輔

商品詳細を見る

昨日さっそく聴いたのですが、ごめん、平川さん…よく似た声の人の、ノマ克にしか聴こえな(殴
とてもかわいらしかったです。
睡眠促進になっているかといえば、スズパート・平川さんパートどちらも
ずっと聴き続けていたら眠くなったので、これは結構いいのかな。

平川さん、わりと高めの声だったけど、低い声の方でも数えてほしかった。
あの声で囁かれ続けたら間違いなく眠れない自信がありますがw

で、すごい活用法に気付いたのですが、
Vol.3の遊佐さんが1-200匹で、
Vol.10の平川さんが201-400匹数えてるんですね。
つまりそれぞれのトラックを連続で流すと…!!!

まだやってませんが、これすげえいいと思うんだ。
好きな声優さん同士の抱き合わせって。
02:09  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

めがねづけ。

眼鏡関連の動きが激しい時期になると、オフの方も忙しくなるのが仕様になりつつある今日この頃です。大変困ります。
先日ようやく、VFBのSSを読み終えたほどです。
あとは御堂さん以外のルートの解説的なもののみかな、読んでないのは。


最近ドラマCDの御堂さん編を寝る前に聴くのが日課になっております。

最初は興奮のあまり聴き終わらないと寝れなかったんですが(きめぇ)、
慣れとは恐ろしいもので、途中でも寝てしまいます最近。
むしろ、寝つきが良くなっている気がしますw
大抵、御堂さんと本多が話す前付近か、御堂さんの馬鹿…の直後辺りにぐっすりです。


冬コミの情報も少しずつ公開されてますが…
なんていうか、声優イベントの件については、書き方うますぎだろ、とw
まあ3日目は行けない自分には関係ないのですが…
(でも1・2日目はいくよ!)

カレンダーのラフ…これは全体的にエロすぎるw
飾れないってかたまに見てニヤニヤするしか使い道なさそうだ
そして御堂さんには正直ときめかざるをえない。
手の相手によって、見え方?が違うのがすごいなー
眼鏡→誘い受け、ノマ→攻め、みたいな。
でも正直もっとエロ担当でもよかった(爆

あと、袋が可愛すぎる。ぶっちゃけ一番ほしいかもしれないって思った。(オイ
02:08  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

COOL-B

メッセでCOOL-B買いますた

レジで例のポスカを見せられてこちらに挟んでおきますね、
とか言われても全く恥ずかしいと思わなかったのは、
前の人も買っていたからか、それとも御堂×克哉ポスカで耐性がついたからなのか…w

座談会面白かったww浅野さん最高。大好きだー
すぺさる体験版とSSはこれからじっくり堪能したいです

【色々追記予定。】
02:01  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

カウントダウンボイス太一編

ヘタレ克哉可愛いなあ可愛いなあ可愛いなあ
非装着盤のカウントダウンボイスの話です、はい。
しかしマッチ売りの少女よろしく、街頭でBLCD売る主人公って…w
そのとき部屋にいた妹まで笑ってたぜ。

そして「やっぱり」年賀状と。あえてすすめるティーム。
だったらまずティームの中の人こそその使用方法にしていただきたいものだw

あと特典ペパ目当てにブクロのとらでVFB二冊目買おうとしたら品切れだった…
入荷は今月中旬らしい…涙目。雨寒かったよ
最近眼鏡に振り回され杉だな
01:48  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
