2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

CITY

シティ行ってきたよー(^o^)ノ

戦利品は、おそらくハルヒ3、眼鏡1の計4冊。
スケブ…調子に乗って2冊頼んでしまったのですが…(もちろん、別の方ですよ

ハルヒで、個人的に、神といって差し支えない方に描いていただきまして…
正直、感動しました。
うん、もう私、このジャンルに思い残すことない、とまで思ってしまった。
本当に感謝です。


会場内BGMにマリオかかったのってこのイベントだったっけかなぁ…
プチオンリ絡みだろうから…SCCではなかったはず。
何がいいたいかというと、マリオのBGMかかった瞬間笑いとどよめきがおきたのが面白かったんです、はい。
00:04  |  コミケとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

雑誌関係

結局最近発売した雑誌について言及できてないので、
自分用かねてまとめてみた。(4~6月発売分)

…ら、思いのほか長くなったのでたたみます。

次に情報が載るのは、電撃Girl's Styleか。
00:36  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

キャラソン…だと…?

ビズログ8月号、昨日読みました。

スチルとか、鬼畜打のタイトル画面とか、結構衝撃だったんですが、
何よりも、キャラソン発売発表にびっくりですよ。

9月に克哉のキャラソンが出るそうで。
0.2秒後くらいには買う気満々になってました。
克哉の中の人歌うまいし、どっちのトーンでも歌いきれるだろうから、ワクテカ

乙女ゲーやネオロマ系ではキャラソンは珍しくもないと思うんですが、
BLゲーではとても珍しいイメージ。
調べてみたら、一応今までに出ているものもあるっぽいですが…


と思ったら、今日きたスプレメルマガに、ティームのキャラソン特設サイトURL

…早!

しかしこれ、売れたら他のキャラも出るのかな?
それとももう既に決まっているとか?
御堂さんについては、中の人のこと考えると、どうなの、というかんじですがw
(いや、曲調によると思うんですけどね、声すごくいいし)
(あ、でも逆にイヤイヤながら歌うとかだったらそれはそれで…←?)


以下、誕生日メールについて。畳みます。
21:32  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

ハルヒかわええ



ニュータイプ買ってきた。

早く新アニメーションとやら、はじまらんかなぁ
情報が錯綜してるけど、クラナドもあるし、来春が有力かな
早ければ季節合わせて冬もありそうだけど、やっとキャラデザ決定稿公開だもんな…
つかキョンと古泉かっこよくなってるよー池田さんw
キョンは明らかに岡崎の影響受けとる



最近気付いたが、ハルヒって結構人選ぶ作品なんだな。
全く見たことない何人かにDVD貸したけど、面白かったって人と、
内容についてあまし触れない人にわかれたんだよね。
(元々かなり好きとかの場合除く)
後者はちと寂しくも思うが、実際私も友達から漫画借りたりすると、超おもしれー!、ってのと、
( ^ω^)お…お…、ってのがあるから、好みなんだろうなぁ(どんなたとえだ)
こればっかりはどうしようもない。
ハルヒの性格やらキョンの視点やらが気にくわなかったらほぼアウトだし


このまま書き続けると、私が今まで好きになったジャンルとカプの規模の話になって長くなるのでカット。
自分語り好きなのはオタの悪い癖ですね
01:15  |  涼宮ハルヒシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
