2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

夢とはそれすなわち願望なり

8/1に眼鏡コミックスが発売されていて超うろたえる夢を見た。
なんという願望丸出しの夢。

でもこれは、過去の経験に基づいている?かもしれない。
小説発売時、19日発売のはずが、
16日には池袋のとらや、秋葉の兄に既に売っていたんですよね。
偶々友達と池袋に遊びに行った時に発見して、ナチュラルにびっくりした。

つまり、今回の場合、1日でなくとも、6日くらいにはフラゲできてしまうのでは…?
なんて日ごろから悶々考えた結果がこれです。

1日になればb-boy公式の今月の新刊が更新されるはずだから、少なくとも表紙は見れるよね!ワクテカ


それにしても克哉キャラソンやばい。
各曲あってデュエットって…たまらん。
これで眼鏡声でunder(ryを歌ってくれたらもういうことないっす。
アルバム名も克哉にピッタリ。すばらしい
16:43  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

カラオケ配信とか漫画版とか

under the darknessカラオケ配信決定おめでとうございます。

知ったのは22日だったんですが、
(浮かれたあまりこのことを友達へのメールの内容に織り込んでしまった。)
こういうのを、公式でも告知するの初めて見た!

昨今はアニソン・ゲーソン、果ては同人音楽など、
人気・リクエストさえあれば何でも当たり前のように入る時代ですからね。
あまりありがたみがなかったのですが、今回は素直に非常に(w、うれしいです。

眼鏡知ってる友達巻き込んで歌いにいくぞ!、と今から意気込み。


なんか、発売日ももう二週間くらい前なのに、
眼鏡コミックスの商品ページがない…と思って検索してみたら、
わんさかでた。

おおお、やっと本当に発売するっていう実感出てきた!
(リブレ公式にも載ってるのに…なんでだろう)

アマゾンのページ見たら、二日くらい前は、
ランキング300だか400位台だかくらいだったのに、
今見たら137位って。
いつも気になるのだが、このランキングは何冊くらいで変動するんだろう。


特典のペーパーは封入らしいですね。(みささぎ先生のサイトより
初版につく、ってことなのかな。
23:10  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

B's-LOG9月号

ビズログ買ったきた。

某所の内容バレ見たら我慢できず…8月発売のクールビーと内容被ったとしても泣かない。
さわむらときいてエビワラー思い出してごめんなさい。

澤村が容姿的にはむちゃくちゃ好みなんですが、あの顔はどうみても克哉いじめた頃の性格のまま順調にご成長あそ

ばしたとしか思えない。
というわけで、目には目を歯には歯を。ぜひぜひ眼鏡克哉にはヤツをギャフンと言わせてほしいです。
が、どうもいやらしい絡み方をしてきそうなかんじが…
しかしびっくりしたのは眼鏡!お前もかよ!!みたいな。まさかかけてるとは。つか雰囲気が眼鏡克哉に似てる。眼鏡

並みに一筋縄ではいかなそうな…
でも、口調は決定的に違いそう。関係ないですが口調について考えてたら、克哉って、あまり汚い言葉遣いしてないな

あとかなんとなく思った。(対権藤除く)


本城さんはわりと想像どおりな雰囲気だった。けど、御堂さん並のエリートっぽいかんじはないような。(えらく個人的な

感想ですが…
が、腹黒そう。あの手のキャラは、見た目通り白いか、もしくは腹にどす黒いものを抱えてるか、のどちらかな気がする


根に持ちそうな…御堂さん逃げてー!といいたいところだけど、どのような抗争が二人の間に繰り広げられていたのか

がわからないので、御堂さんももしかしたら持ち前の傲慢さとプライドの高さから色々、やらなくてもいいことしてるかも

だしねえ。

なんというか、みんな過去のしがらみを清算してすっきりしてほしいものです。


克哉の家と太一の家(マンション)ですが…

克哉、本当に御堂さんがいるときに合わせて家具とか揃えたのね…
ベッドとかさあ、どうみても、ここで御堂さんと寝るぞ、ワクワク的な…
しかしあのキングサイズのベッドを見て、引っ越し手伝った本多は何も突っ込まなかったんだろうか
なんていうかもう結婚しちゃえよ二人とも。

太一のマンション、若干散らかっててワロタ。
しかし…新規CGの裸体克哉についてですけど…
スチル自体は相変わらずふつくしい、と思いつつ見てたんですが、
そこについてる文章ね、あれ…眼鏡よりノマ克好きな人辛いことにならんかね。。
だってベストEND後だよ?もう眼鏡でばるとは思えないじゃないですか。

眼鏡は、ベストEND後だと眼鏡はずしてもノマにならないっぽいし。
ノマルートって確かにきっかけは眼鏡になる必要があるというか
相手が一度は克哉が眼鏡になるところを見たり襲われたり襲われかけたり
するわけなんで、一応眼鏡ありきな話にはなっているものの、
その後、というのはどうなんかなーと。

かける・かけないの葛藤がありつつ、最終的にはユーザーが選べたり、
あるいは結局かけずになんとか解決、ということになるのかもしれないので
上の心配は憶測にしかすぎないし、早計すぎるかもしれないですね。

あとキャラソン。この前ライターさんの日記に書いてあったことは尤もだと思ったw
太一を差し置いて克哉…w
00:37  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

ハルヒ公式更新きたー!!!



やってくれたぜ!!
21時前までは、七夕緊急ミーティング、的なやつしかなくて、
(クリックすると、SOS団のお願いと共に、ベガとアルタイルに、16年後と25年後だっけ?のお願いを書くというかんじの

フォームが出た)
21時になったら…!!!!!!!


…21時ちょうどは、ネッサしてて、気づいたのが50分くらいだったんですが(遅)
公式が重くて重くて、ようやくメッセージでたと思ったら画像表示されなかったんですが、
根気よく表示させようとしたら、かろうじて4枚目のみ見れました。やたー
これだけでも、うれしいんだぜ


しかし、毎年これだけ楽しませてくれるのもすごいな。
去年は朝日新聞広告とサイトで動画配信だもんなあ。
一年あっという間だったな~

そして。毎年毎年変わらず公式が落ちるのもすごいわw
どれだけの数がアクセスするとああなるんだろうっていつも思う。
それだけハルヒ好きな人まだたくさんいるんだなって思うとすごい。
アニメ放送されたのもう二年も前なのに


って、画像文字つぶれてて読めないですな。
22:40  |  涼宮ハルヒシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

なにかもういろいろ楽しみすぎる

電撃Girl's StyleのBL ver。新スチル、見ました。

なんなのあの二人可愛すぎる

御堂さんとノマ克だから、御堂さんは攻めモードなのに、
あまりの可愛さに、どちらも受けに見えてしまった私は末期だと思いました。
申し訳ない。ごめんなさい。すみません、本当

クールビーで原画家さんがいってたグリーン車はこれですね、わかります
一緒に出張かなーとかぼんやり考えた。
車内販売のお姉さんもびっくりですね。

それとBL談義を一日中できるってのはとても楽しそうな職場だw>インタビュー


あと、R公式もこの前更新されましたね。桜綺麗。
紆余曲折だらけのキャラ紹介…w
スプレのこういうところ好きです。

スタートの季節が春。ということで、今まで気になっていたことと願望なんですが、
ストーリーは夏まで到達するのか、ということ。
何がいいたいかというと、眼鏡と御堂さんの半袖姿が見たいですすごく。
立ち絵でも。スチルでも。
原画家さんの某本で一度見ましたが、本編でも見てみたいわけです。
立ち絵で生腕とかさ…
あ、でもよく考えたら、みんな鬼畜打で生腕は見れるな。
少なくとも、上半身裸…というか半裸状態は見れるはず。
…あれ?本編で立ち絵半裸状態って、克哉しか出てない…?

…裸、裸って私は変態か。でもエロは全裸より着衣の方がry


7月!ということで、b-boy公式の来月の新刊にも眼鏡が並んでわくわくです。
楽しみすぎます。
22:33  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
