2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

under the darkness歌った!



あんだーざだーくねす、早速歌ってきましたw

1曲目に歌ったのですが、うれしすぎる気持ちが昂り、
まともに歌えてなかったです特に最初のほう…

しかし、もげこ氏と行ったので、色々ノリノリで楽しかったですw
キラッ☆とか、振りつきで一緒に歌えんのはもげくらいしかいないぜよ
23:51  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

あっ…

そうだったそうだった、キャラソンの、カウントダウンボイス!1つめ!
やっとききました

なにこのコントw相変わらずオチがちゃんとついてるw
てか眼鏡は盛りすぎだろう…
しかし久々に聴いた新録眼鏡声
イヤホンじゃないからかもしれないけど、
なんか若干ちがくきこえた。

最初のとことかあとでまたじっくりきこっと


あと今日は、ずっとほしかった、ビズログ07年8月号をゲット。
もちろん新品ではないですが、
前に、07年7月号を買って、それについてたCD-ROMは、不具合があるらしく、
当時そのことを知らなくて。(ちゃんとビズログ公式にも書いてあります)
ずっと壁紙ほしくて、やったー!とか思って入れたら…

というわけで、修正版のついた8月号を探していたのですが、
ようやく見つけ。うれしい

さらに、眼鏡の、ずっとほしかった、テレカ。ソフマップ特典の!
あるお店で見つけてしまった。
しかも、この値段までなら出す、って思っていた限度額-500円で。
でもそれでも、やっぱり値段が値段だったので、その場では買わず。
どうしようか、悩み中…。
20:36  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

コミケ4日目

秋葉行って、ひとりコミケ4日目してきました
戦利品は鬼畜眼鏡パンと、うみねこのなく頃にep3と、漫画3冊です。


眼鏡パン全3種類買ってきました、でもまだ食べてません




うみねこは、パスケースかっこいいけど、使い道ないw
ちなみに、23日から始めて、25日に読了。超面白かった

15:30  |  BL/アニメ/漫画/ラノベ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

いろいろ。

キャラソンジャケットがえらいさわやかでびっくり。
ページも白くて綺麗。
ドラマCDの時とは大違い…w

しかしジャケットの全貌が明らかになる前、
ノマの指輪を眼鏡はネックレスに通してつけてんのかと思った。
完全にペアルック?とかよりそういう方がなぜか萌える。

Songのとこの1曲目は眼鏡で2曲目はノマなんだろうけど、
何気3曲目の佐伯克哉のフォントがちゃんと二重になっていて
細かいところまでGJとおもった

カウントダウンも"仕掛け"も楽しみです


それと、鬼畜なパンは買いに行けませんでした。
私の体力がもたなかった…年々衰えている気がしてならない。
でも行けなくて正解だったみたい。
早いうちに売り切れだったようで。

これで再販かけなかったらメッセうらむところでした。
週末行ってみるよ!(メッセのブログ参照

どうでもいいですが、スプレの日誌、
パンおいしそうなことよりも開けてる人の爪にびっくりした
16:45  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

C74

コミケ参加された方はお疲れ様でした~
1・2日目はどうやら猛暑だったみたいですね。
2日目超暑かったです。生命の危機を一瞬感じました。
反面3日目はとてもすごしやすかった。



眼鏡本15冊も買えて幸せ。超萌える
チラシももらえて良かった。

以下C74コミケ戦記。長いのでたたみます。


19:20  |  コミケとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

とりあえずぺたり。



2冊買いました報告写メ貼り付け。
帯で煽っているほどエロスではないと思う よ


シャワーのシーン、コミックスでは裸になると信じてた の に
ほらよくアニメのDVDであるじゃないですか
放送には隠れてたけどDVDだと…!!!的な

しかし、POPのペーパー店によって綺麗だったり若干汚かったりしますね。
(片方トーンのモアレが酷い…)
まあついてくるだけいいものと思って…

細かい感想は祭典後にまたゆっくりと


例のパンは、コミケでどれだけ散財するかによってどれだけ買うか決まってくる。
でも多分3つ買っちゃうんだろうな、あの缶ほしいいいい


クールビーにチラシ配布するってSprayのとこに書いてあったけど、
今回VA出ないし、どこで配るんだろ
多分メッセあたりにもチラシ置かれるんだろうけど、なんとなく貰ってきたい
21:17  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

萌えすぎた

漫画買ってきましたよ~

おまけのラフ(?)に超萌えた、正直期待以上だった
封入ペーパーもやばい、
最後の描き下ろし1Pにはなんか隣のページとのギャップのせいか、
最初笑いそうになってしまったのですが(失敬)、
もはや、二人ともお幸せに!
って見守りたくなるぐらいの気分です今。

メルマガももうなにこのバカップル。
二人で販促にくるとは思ってなかったよ!
この後二人のくんずほぐれつめくるめく世界が広がるわけですね、
わかります

明日あたりにでももう1冊買ってこようと目論んでます。
詳しい感想はまたのちほど。
あとで本誌との見比べ大会を一人で催す予定。
22:15  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

壁紙

開発日誌…真夏の幻ってw即行保存しましたよ!
てか、眼鏡の日じゃないのか~と思って調べたらほんとは10/01なんですね。

20080808とか、フジテレビの日だなーとしか思ってなかったw
8を横にすると眼鏡に見えるってことは、
 8-) ←こんな顔文字も作れますね。でもなんかきもい8-<


そういえば、漫画はフラゲできませんでした。
昨日・一昨日と、何かにつけて用事をつくり、
フラゲできないかと目を光らせて店に行ってたのですが、
今日はさすがに何の用事もなく。
なのに、昨日気づいたら漫画4冊+ラノベ2冊も買ってた、ふしぎ!!

というわけで、開発日誌を恨めしい目で見てましたw
でも、泣いても笑っても明日には読める!!


*追記
現在は壁紙は保存できなくなってますが、
モバイルサイトの、眼鏡のはDLできるみたいです。
18:09  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

COOL-B9月号

買ってきました。ポスカにつられて、メッセで。
(にしても、メッセにはノマ好きさんがいらっしゃるのだろうか?)
(今までノマ関連のピンナップ全部ポスカ特典になってる…w)
今回も、非常にエロいですね。Rの髪の毛弄りたい。


そんなわけで、ほぼピンナップ+ポスカ目当てで買ったわけですが…
眼鏡克哉と御堂さんの新スチルきたー!!!(嬉々

…妄想が蔓延る前に、衝撃というか、目から鱗?というか。
なんというか、こういう発想はなかったぜ!やられた!みたいな。

克哉いなくなったらAA倒産するし…とか、
あれだけ執着しておいてやっと手に入った御堂さんを
そう簡単には手放さない…まして置いてどっか行くのは…とは思うんですけど、
確かにあの時好きって気づいたのにナチュラルに立ち去ったしな。

御堂さん7歳上の余裕というか、包容力があるなあ。
だがしかし、最初抱きしめているというより、軽くつまんでる(つかんでる)
ように見えてしまって、御堂さん控えめでかわいいとか思ってしまった。
逆側の腕で抱きしめてるんだきっと。


あと、キャラ紹介みたいのが載ってたんですが、
若干つっこみたくなる表現が満載でワロタw
部長さま、とか、いろいろ計算が狂う、とか、お茶淹れが唯一の特技、とかw

本城はイタリアンなイメージだった のか…
確かに、ボンジョールノとか、チャオとか言いそうだけど、
そんなんだったらいやすぎるww
このピッツァは、この赤ワインによく合うネ!とか言っててもいy(殴


初ボブゲが鬼畜眼鏡なため、ファンディスクなるものも初なのですが、
ADV部分は、まず眼鏡かノマかを選んで、
さらに共通シナリオ→パートナー選択 なのだろうか…疑問。
ってこれ前にも書いた?

いや、まあやってみればわかることなんですけど、
パートナーの名前(選択肢)がずらっと並んで、
それを選択する想像をしてしまい、なんかシュールだなあと思い。


……ああ、ピザ食べたくなってきた。
23:38  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

ポーップ

頭が眠気でぼんやりした状態で書いたので、昨日の日記酷いですね…
すみません。
内容は、コミックス表紙の話でした。


そして、POPが見れるようになってた。


あ…れ…?
御堂さん、なに販促してらっしゃるんですか
ドラマCDはあれだったのに…
(まあ、営業しにいっていたわけですけどw)

というか、言われずとも、買いますよ!
小説の時みたく、POPついてくるといいなー

しかし、表紙といい、POPといい、御堂さん超攻め顔。
攻×攻大好きだよ
自分好みの攻めが、自分好みの攻めっぽいのを崩すのがたまらんのだよ
ツンデレ大好きだよ 意地っ張り大好きだよ
01:23  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

おやじ?ギャグ注意

昨日夜に、更新きてましたね。リブレ。
表紙。


…エロくない(驚)。

煽りが禁断エロスとか書いてあっても、表紙は健全。
小説の件があっただけに、意外でした。


これが本当の拍子抜けってやつですね。
このギャグほぼ徹夜あけの昨日の朝に思い浮かんで、相当自分キてるな、と思いました頭が。
当然ながら、漫画はまだ売っていませんでした(当たり前だよ)
00:34  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
