2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

公式の雑誌情報

来月のビズログおいしすぎるだろ常識的に考えて!
元々眼鏡表紙と聞いたときから買う気満々でしたが、
これは複数買いするしか…

だって何マウスパッドって!
ラフ画、クリックしたら2枚絵見れるから何かと思ったら
肌色一色モザイクってwww
果実がビズログにまで進出とは…w
おっぱいマウスパッドよりよっぽどエロく感じた

しかし表紙ラフが思いのほか乙女チックでふいたw
あんな手の繋ぎ方…眼鏡がするとは…
ふたりはPretty Cureーとか言い出しかねない雰囲気
22:52  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

眼鏡R_CV

更新きーたー!!
ビズログはまだ読めてないのですが、もうテンション上がりまくりです!

CV、まさか四人もくるとは思わなかった。
しかも…結構ベテランな方もいますねぇ。
空乃さんは色んなところで名前見掛けたりして評判いいけど、
ちゃんと声聞いたことないんだよな~。
一度ちゃんと聞いた気もするけど忘れ…(殴蹴
これを機会に堪能します!(宣言

全く知らない方が二人いたので検索したら、
本城の声優さんは全く聞いたことないっぽくて、
藤田の声優さん、眼鏡関連の話題のブログしかでなかったw
どうやら完全に新人かあるいは…ってことですよね。
雰囲気合ってればいいな。その辺は信用してますけどね>スプレーのチョイス
そもそもこのキャスト自体力入ってるもんなー

しかしまつーらの声…ww
最初うええ?!って思ったけど、細くておとなしい声で想像したら結構違和感ないw
あの人がやる役で見たことあるやつはあまりおとなしいタイプでない(よく叫ぶ)ので楽しみです。

新キャラの立ち絵の顔部分とおぼしきとこ見る限り、
二人ともよりいっそう一筋縄じゃいかなそうな匂いがぷんぷんしますね。
男なのに赤ぶち眼鏡。良いセンスしてるw


そしてビズログ来月号…楽しみすぎる!
制作も佳境、というところでしょうか。
発売多少延びて年内でなくとも、もう手元にきてプレイできればいいよ。


そういえば本ノマスチルに触れてなかった。
結局載ってたビズログ11月号読めなかった…orz
ですが、わりとすぐ公式ギャラリーに載って良かった!
モザイクのかけ方に笑いましたが、本多良かったね…(ウッ

基本公式カプでは好みの差はあれど、苦手なカプないんですが、
本多の場合、メガホンより本ノマのが好きだったりします。
いや、あの背中合わせで語り合うシーンが好きなんですよ…

今月のビズログははやいとこ買ってきたい。来月は…言わずもがなw
22:19  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

デトロイト・メタル・シティ

昨日、友達2人と、池袋いってきました。

んで、DMC見たよー!
期待してたよりずっと良い出来だった!
松山ケンイチに萌えたw
これは当たりでしたな!

初めてコミックスを読んだときの、ドン引き感と、
それからじわじわくる笑い…あとシリアスとのギャップ。
を思い出しました。

しかし、漫画だと「漫画だから、まあ笑える、許容範囲」ってとこでも、
実写になると、「さすがにこれは可哀想すぐるだろ…」って思ってしまった。
結果的には、まあハッピーエンドなかんじだったから良かったけどね。

つか、演技とかストーリーとかDMCの曲とか、ほんとクオリティ高くて驚いたww
一時期?今はわからないけど、DMCのCDだかがランキングに入ってたのも頷ける。
しばらく頭から離れなかった。

とりあえずかなり笑えた。
クラウザーさんのまんまで音楽教室の窓叩くところとか、
遊園地のトイレの出来事とか、
実家に帰ってって弟?更正させるところとか(まるで農家の息子みたいだ…!にくそわらた)、
クラウザーさんのまんまで甘い恋人?歌ったのとかね!

松山ケンイチがさらに好きになりました。
走り方とかかわいいよ

本編の途中で泣いたのは内緒です。
カアチャンネタ弱い。ほんと

---

で、映画みたあとはまあ、お察しのとおり、乙女ロードめぐり。
兄以外はほぼ全部あの辺りの店を網羅いたしました。
戦利品でお財布がクライマックス。まじやべえ、母さんごめん…orz

ごはんは昼夜ともにファーストフードでした。
おいしかったからいいのさ。
20:09  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

ゴーヘヴ

ゴーヘヴ4いってきました!
いやー正直、なめてました。
結構早いかな?と思う時間に行ったのですが、既に100人以上並んでたという…

本は、
原画さんの新刊と狙ってた?残りごく少数の本を盛大に買い逃した(既に完売)
以外はほしいの全て買えました。

が…

…残金…100円切った…\(^o^)/

本は、1冊買えなかったのがあった。
でも、逆にそのおかげで、その本以外は全部買えました。
(どっちでもいいや的なのは除く)
もしその1冊買えてたら、絶対破産してたからorz

無配も全部もらえたし、スケブも頼めたし♪
スケブ待ちに、マックを利用したのですが、100円あったのでソフト食べれたよ。
100円マックありがとう
会場も定期範囲内だから交通費かからなくて良かった。。

個人的に神な方に描いていただいたスケブはもう家宝ものです。
超萌える…本当にありがとうございます。



しかし、残金…の、本当の問題は、明日。
明日、ね、友達と遊ぶんですよ。多分高確率で映画みるんすよ。
本気やばい
でも後悔はしてない
なんとか、工面します…母さんごめん。
17:00  |  コミケとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
