2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

初恋の人からの手紙

寝すぎたせいか、朝からずっと微妙な頭痛が続いているみうみんです。
今年は学校が覚醒したというか、空気を読んで、GW8連休です。いやっほい。
SCC1日目くらいしか予定ないですが、これが何よりも楽しみですw


突然ですが、巷で流行りの?初恋の人からの手紙とやらをやってみたところ。


>今でも男のスーツ姿に執着していますか?スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。


なぜばれたし
20:32  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

お久しぶりです。

こんにちは。何気1週間以上も間があいていたのですね…
先週は、インフルエンザで倒れてました。
14日まではまだ調子良かったんですが、
15日に薬のまずに学校行ったら発熱ですよ。


おかげで、アニメは見れないわ、ゲームはできないわ、
漫画は読めないわ、ネットですらまともにできないわ…
眼鏡FDの感想も書きたいと思ってたのにさ。もう今更感が…。
しかもなんかBADについては一つの記事でまとまるかな?
と思って書き始めたらどんどん長くなるし。
BAD1つにつき一記事になる勢いですよ。


ですが、まあ今はなんとか大丈夫です。
体調管理はきちんとしていきたいですね。。
風邪ひいても1~2日で治ってた身としては、
1週間以上も熱や身体の倦怠感が続いたのは正直厳しかった…
インフルはとにかく発症したら、48h以内に病院。ですね。


それと昨日、ようやく、デスクトップマスコットと、スクリーンセーバー+壁紙をインスコしました!
もちろん眼鏡Rの。
眼鏡で御堂さん呼んでも、御堂さんで眼鏡呼んでも、
すごい笑顔で出てくるのでめっちゃ和んだ。
念願?のデュエットさせたりもしました。曲はもちろんunder the darknessw

ちなみに、今はどちらもうどんげルックですww
しかしこれ、いつでもセリフ聴けるのかと思いきや、一定時間経たないとだめなのね(´・ω・`)
なので、自分が採用されたセリフは、まだ聴けていません。
まーそのうち!wktkしながらTALKのランプがつくのを待ちます(*´∀`)
10:52  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

負けねー。

こんばんは。新学期早々体調崩しました。みうみんです。

昨日の午後から、風邪ともインフルともつかない症状が出まして。
普段風邪ひくときにない、発熱+関節痛(上半身のみ)…
とりあえず、ヒエピタ貼って2hくらい寝たんですが、
結局38℃まで上がってしまったため、最終手段?として、
中3のころインフルにかかったときに処方された薬を飲みました。
(風邪薬をきらしていたので

それで寝て今日朝起きたら、熱と関節痛なくなったのですが、
微妙に頭がくらくらしていたので、
風邪薬を飲んだら、これも効き、無事学校も行って帰ってこれました。

多分、新学期のストレスと疲れで免疫弱ってるとこに、
学校かどっかでうつったんだと思います。
そして、潜伏期間をへて、日曜に発症。と考えると自然かな

しかし、モチベーション下がりますな、こういうの。
今週が、一番履修のこと考えるのに、重要なときなのに。
明日は、とるか迷ってる授業が1限にあるので、久々に早起きしなきゃいけないぜ。
だるいぜ。眠いぜ。
でも、緋想天(体験版)やったらちょっとすっきりしたぜ。
STGより、格ゲーのが向いてるかもしれない。


以下今日電車の中で聞いた小学生の会話。
ちょっと下いので注意なんだぜ。
00:07  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

ヘタリアアニメ感想9-11

毎度今更、ヘタリアのアニメ感想。9~11話分。

20:39  |  BL/アニメ/漫画/ラノベ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

やばいww

C.G mix公式の、アルバム版under the darknessの、PVなんかツボったwww

えんだーざだーくねすに聴こえて仕方ないんですがw
他のところは発音いいのにw
てか、みっくすお兄さんの声が、なんかほわんほわん?してて落ち着かないw
なんだコレは、加工の違い?

PV自体も、誰向けなのかわからんつくりだw
怪しさ妖しさ満載w
面白いすぎる(´^ω^`)

アルバムほすぃな。
けど、金欠だし、月末はハルヒ画集もでるし、GWにはSCCが控えているし…
給付金のお知らせがようやく家に届いたけれども…
なんとかやりくりするしかないんぞ。
20:33  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

COOLーB

昨日買ったきた。ポスカも貰えた!

メガホンSS読みましたー。
以下感想。ネタバレ注意。
01:24  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

鬼畜眼鏡Rプレイ感想その1

やった順番は、ふつーに、ENDLISTの番号どおり、
眼鏡(御堂→本多→片桐→秋紀)ルート⇒ノマ(御堂→本多→太一)ルート⇒ざくろ
合間に、鬼畜打。

というわけで、上記のもの+システム関連について、順番に書いていこうと思います。



・眼鏡×御堂ルート
いわゆるメガミド
なんか、本命だからか、見入りすぎて、メモ見ても意味不明だった。
なので、加筆修正してますが、いわゆる、初見での感想になります。
(つまり、今はまた別の感想も持っています。
が、これは特筆したいもののみ、後々書きたいです)
選んだ選択肢もかきます。が、反転仕様にしておきます、一応。


最初は、とりあえず、本能の赴くまま選択した結果、
眼鏡御堂ベストにたどり着き、BADをその後見て若干心が折れかけたため、
(もちろん、今はまた違う印象・解釈も持っています)
その後やったルートは、わりとBAD見てからBESTいくように進めました。


まずは、BESTの感想から。
ネタバレ注意。
00:40  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

池袋のぬこさま

うしろ ふりむき

かわゆす。
恐らく飼い猫なんだろうけど、(首にバンダナらしきもの巻いてたから)
なぜここに座りたし。

帰りがけに、人が集まって携帯片手になにやら…と思ったら、ぬこがいたのでした。
母上に写メ見せたら、でぶねこじゃんの一言で一蹴。ヒドス
しかし、秋葉にはよく看板の上とかにぬこがいて、
秋葉ブログとかでも取り上げられていたりするが、
こういうの、池袋で初遭遇。


そんなわけで、今日は(もう日付変わっちゃいましたけど)、
友達2人と池袋行ってきました。

すごい今更ながら、ビズログの2月号手に入れました!(*´∀`)
ていうか、例の、手帳。
意外と、使えるんじゃね?と思いましたが、
もったいないので書き込みません。観賞用。


COOL-Bは、明日、買ってくるよ。
今日買わなかった理由は、メッセのポスカ目当てだからだよ
池袋にメッセないのって、前から不思議におもっている


以下最近の身の上ばなし。
00:16  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

なんということでしょう

春アニメ、早速、けいおん!を録り逃しました。
いや、録ったつもり、でした。
今日見ようとしたら、チャンネル間違ってた\(^o^)/
自分馬鹿すぎる。

ちなみに、春はけいおんとハガレンとハルヒ再放送あたり
見れればいいかなーというかんじです。


さて、これから、本格的に眼鏡R感想まとめます。
今回は逐一メモりつつすすめたので、がんばる(`・ω・´)
独りよがりにならないようにしたいと思います。
あとで読み返しても参考になるものを目指したい。
考察は長くなりそうなので、後々追々。
19:37  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

とらドラ!アニメ25話感想

遅っというツッコミがとんできそうですが…
とりあえず。

19:33  |  BL/アニメ/漫画/ラノベ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

フルコンプきたー!!11!

やっと、やっと、やっと、フルコンプできたよー!!
やったーやったーわーいわーいヾ(*´∀`)ノ゛

なんか、やたら長く感じたよー
早い人は、二日くらいでコンプしてんのに…
色々、あったからなー。
もし、20日に発売だったら、それくらいでコンプできたかもしれんが、
ここ一週間くらいに限って、思う存分できないかんじだったもんだから…

ってそんな言い訳はどうでもいい!
もうとにかく、うれしいです、はい。
しかしFDがこんなにも、突き抜けた内容になるとは…
Sprayからの、挑戦なのか?

これで鬼畜眼鏡自体が終わりだなんて、全く思ってない。
これからも、派生商品、楽しみにして待つ(`・ω・´)←出るの前提かよ
だって、こんなに萌えたの、初めてなんだもん。
今後、これ以上萌えることって、あるのかなぁ…

とにかく、今は寝て、また起きたら、いっぱい、いっぱい
書きたいこと書くんだ!叫ぶんだ!
03:45  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
