2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

ハルヒアニメ感想12話

涼宮ハルヒの憂鬱 12話「エンドレスエイト」

世間では13話の話題で沸いているというのに
私は今更12話の感想投下です(^o^)

チバテレとかもはや周回遅れ的な…
というかもしかして角川アニメちゃんねるで見た方がはやい…?

例によって感想長めです、ネタバレ注意!

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

21:54  |  涼宮ハルヒシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

最近読んだもの@6月上旬

またしても間があいてしまったよなんということでしょう。
でも、ぼんやりうとうと~の方はちょくちょく書いてたりもするぜ


ずっと書きそびれていましたが、
一時期やたら、窮鼠俎上騒いでましたが、5月から6月になるあたりに、
しっかりどちらも購入しましたΣ(*´∀`)b
俎上は紀伊国屋で買ったんですが、ペーパーがちょっと印刷?荒くて残念。
どこもそうなのかな?と思ったんだけど、オクとか見るとアレレー

今日に至るまで何度も読み返しましたが…
今ヶ瀬かわいいなあ。恭一さん素敵だなあ。<結局それかい
ドラマCDの第二弾俎上でたら絶対買うよ(窮鼠~も買えよ)
だってねえ。遊佐さんの喘ぎは至上なのですよ。


最近買ったもの。
・バクマン。3巻。今までで一番面白かったよ。混ざって語りたいくらい
・マガビー7月号。眼鏡漫画目当て。まるごとカレー乙
・コミックブレイドavarus7月号。忘却のクレイドル目当て。ヒカリ可愛すぎる

この中で特にマガビ感想はまたちゃんと書きたいです。
忘却のクレイドルも色々思うことあるんだけど、
コミックスがきっと思ったより早く出ると思うので、(季刊⇒月間になったから)
その時にまとめてかこうかなあ。
00:22  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.13 (Sat)

ヘタリアアニメ感想12-20

12と13話は感想書いてて、しばらく放置してました。
やっと追いついた。やっぱり、5分アニメだと追いつけていいね。

以下ヘタリア12話~20話感想です。
相変わらず中身ないので注意

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

00:18  |  BL/アニメ/漫画/ラノベ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.12 (Fri)

楽しみなものたくさん

ちょっ、これ…
表紙が、キョンとちび古泉ってえええええええええ?!
なにそれ!買うしかないじゃんか!

しかも、雑誌が雑誌だから、期待せざるをえない。いろんな意味でw
7月が待ち遠しいわ~その頃はもうアニメ新作祭り状態だろうし!
この前も十分祭りだったけどねw

*

眼鏡R、VFB。やっぱりビジュアルファンブックだった!
微妙に詳細が出ましたね~。
前回より200円ほど高いのは、その分充実した内容になる…
と思ってもいいんだろうか。
9月と少し遠いけど、こっちも楽しみだー!

*

最近、GENOウィルスが怖くて、ネサフあまりしてなかったんですが、
(確実に安心できるサイトしか見てなかった)
少しは収束してきたかな?と思い、
夏の当落も気になる…ということで、
久々に、オフ関連のブクマサイトさんまわりました(*´ω`)

楽しみですええ、めっちゃ楽しみです。
早くも買い物リスト作成始めましたw
しかし、お金貯めないとな……がんばろ。
21:34  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

iTunesのうんこ

一部の曲消えた\(^o^)/


といっても、数曲だけなんだけど、その数曲に限ってよく聴くやつという罠。

入れなおしたけど、150-200くらいは聴いていたと思われる曲だったので、
とりま、再生回数をなんとかいじれないか、やってみようと思います。
ぐぐったら、できるっぽいしな。

しかし、「iTunes 曲 消えた」でぐぐったら、
被害報告多数で、中には全部消えたなんてのもあってgkbr。

にしても、いつ消えたのかなあ。
確かに、プレイリストは弄りまくったけど、ファイル毎消すなんてありえないし…

今日ちょうど、バージョンうpもしていたので、それが原因かと一瞬疑ったものの、
iPodの方見てみても、やっぱその数曲消えてたから、
同期する前に消えてたんかなあ。


なんにしてもiTunesのばかばかうんこ
というわけで、皆様もお気をつけください。
17:42  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

硝子のハンマー感想

硝子のハンマー (角川文庫 き 28-2)硝子のハンマー (角川文庫 き 28-2)
(2007/10)
貴志 祐介

商品詳細を見る


5/19読了。
ようやく。いつ買ったんだろう…。

以下感想。ネタバレ含むのでご注意を。

テーマ : 読書感想文 - ジャンル : 小説・文学

22:48  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

表紙の眼鏡がめんこい

眼鏡コミカライズ2弾…事前情報全くなし…明日発売かー
と思ったらb-boy公式に詳細きた(゚∀゚)!


また…買いにくい煽りだなーw>表紙
しかし、表紙の眼鏡が、縮小で眼鏡かけてないように見えて、
めっちゃかっこいいんですけど(*´Д`)
この一枚絵がホスィ…
(それをいうなら、先月号のピンナップもほしかったんだけど…中古店で探す予定です)


試し読みした限り、メガホンか本ノマっぽいっすなー
なんにしても眼鏡かけるのは必須みたいだ。
カレー!カレー!( ゚∀゚)o彡゚ な気分になりました←?

本ノマは、ノマの絡むカプでは一番好きだけど、
今回は雑誌でなく、まとめてコミックスで読みたいなあ。
前に、ほんと、連載追いかけるのはしんどかったのでw
(次どんなんなるの?!とじりじりして…)

どの道某所でネタバレ覗いてしまいそうですけどね。
最初だけ、カラーもあるっぽいし、買おうかな。
羞恥プレイはいつものことだしw煽りに負けない。
それに今兄でブックフェアやってるから、1Pでも多く欲しいところ。
20:27  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

ハルヒアニメ感想(笹の葉!)

涼宮ハルヒの憂鬱第8話「笹の葉ラプソディ」

久々の新作っていうか三年ぶり!というわけで、
テンション高めの感想です!はい!
00:30  |  涼宮ハルヒシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

絶対可憐チルドレン 兵部キャラソン感想

絶対可憐チルドレン キャラクターCD 5th session 兵部京介 starring 遊佐浩二絶対可憐チルドレン キャラクターCD 5th session 兵部京介 starring 遊佐浩二
(2008/11/26)
兵部京介 starring 遊佐浩二遊佐浩二

商品詳細を見る

去年の12月にしっかり購入して、曲も2曲とも結構ちゃんと聴いてたんですが、
(今iPodの再生回数見たら、
自由という名のRestriction:44、God Breathless:33
でした)

ドラマCD部分を聴いてなくて。
今月の上旬にようやく聴いたという…久々の少佐!かわいい(*´Д`)

以下曲の感想と、ドラマCD部分の感想です。
少し長く、ネタバレもしているので、大丈夫な方はどぞ(*´ω`)
00:18  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
