2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.20 (Wed)

春アニメ

豊作すぎるでしょう…

視聴継続するかは別として、ひとまず見たいのがありすぎて追い付いてない感が。
今のところ、↓のようなかんじ。

視聴継続予定→シュタゲC電波女
微妙だけど気になる→あの花
とりあえず1話見たい→虎兎青エク花咲くいろは日常Aチャンネル

・冬から継続
消化→GOSICK
21日→まどマギ10~12話

気になるものが多すぎて困る。
しかもたいていこういう時はどれか見きれないか諦めるかしてしまうんですよね。
冬アニメもちゃんと見てたの4つなので…
他にも色々気になっていたけれど結局見なかったという。

最近アニメ量産されすぎて、良作あっても埋もれてる感じがします。
少しずつやればもっと一つ一つの作品を楽しめるのになーと。
好きになると結構過去の作品もずっと好きなタイプなので、
どんどん消費されていくのにたまについていけない感が…。

でも今期は頑張って気になるの最低1話は見ておきたいです。
それと21日のまどマギが楽しみすぎる!予約しないと


ちなみに今期原作みたことあるのほとんどないですね。
でもシュタゲは面白い。これからが楽しみ。
電波女はちょっとセリフとか冗長すぎる気もするけどOPの曲も好きだしエリオ可愛い。
Cは雰囲気がすき。

ていうか原作読んだことあるの日常だけだ。2巻まで。
あんまりおもしろくなかったけど、
京アニ補正で面白くなるのか気になるから一応1話みたい。
03:04  |  BL/アニメ/漫画/ラノベ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.18 (Mon)

もしも明日 私が死んでしまったなら

ネガティヴ長文はブログに吐き出してやるのですその1。
わーわーぱちぱち…誰もうれしくないだろうこれ深夜のテンションこわい。

昨日SyrufitさんのLove=ALLという東方アレンジアルバムを買い、聴いたところ
root_A / evenescenceという曲がとても気に入り、
歌詞がそれはもうどストライクで。

特に「もし明日 私が死んでしまったなら あなたは笑ってくれるのでしょうか」
の部分が本当にたまらないくらい好きになっていました。
数回聴いただけでも。

しかしこれに感化されたこととちょっとしたことがきっかけで、
自己嫌悪スパイラルに突入。

02:57  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.04 (Mon)

もう4日

4月ももう4日。早いものです。

ブログ更新したときに限って大して閲覧者がこないというのは
よくあることで、結局下の記事の桜の写真をTwitpicにもうpしたのが私です。

01:10  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.01 (Fri)

学生証とお別れ

本日4年間お世話になった、学生証とお別れしてきました。
(※学務課に返しただけ)

しかしいざ学務課に乗り込もうとしたらちょうど今年の新入社員?というか、
恐らく大学に勤めるであろう人たちが自己紹介(顔合わせ)していて
タイミング悪くて入りづらいやら複雑やらでなんというか。

大学に足を運ぶことはもうほとんどないと思われるので、
学内で写メいくつか撮ってみました。

 

まだ全開ではないですが桜きれいでした。
しかし写真とるのへたですね(特に右…実物はもっときれいだったのに!)

今年(今年度…?)はもう少しマメにブログ更新したいです。
香港旅行についても、地震で落ち着かなくて全然書く気になれなかったので追々…
23:33  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
