2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.23 (Mon)

まどかBD1ドラマCD感想

タイトルのとおり、いつぞやに聴いた感想をば。
一応、ネタバレ注意ってことで、畳みます。
04:07  |  BL/アニメ/漫画/ラノベ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

久々に最近のこととか

また1ヶ月以上も放置してましたね。全く…

書きたいことはわりとあるんですが。
一応メモっておく。
まどかBD1巻ドラマCD感想*済
・GWの間に宮城県石巻市(祖母の家)に行ってきたこと
・沙耶の唄感想
・香港…


最近は学園ハンサムや沙耶の唄にはまっています。
やっぱノベルゲーはいいですね。集中力のない自分でも先が気になって読める!プレイできる!
ここんとこゲームは本当すぐ飽きてしまうので。読書も。

それと今期アニメ豊作で楽しいですね。見すぎですね。
結局微妙とか言ってたあの花は予想外の展開(ゆきあつの女装とか)で面白いし、
(相変わらずめんまが好きになれないけど)
他、下の記事で触れたものはどれも切ってないっていう。

日常だけは、1話だけみていいやってなりましたけど。
んで、先ほど初めてタイバニust見てみたんですが面白いです。
今からでも1話から見たい!

あとはGOSICK消化途中、Aチャンを気になりつつ見てないってくらいで
全部順調に見てます。
ついったーの実況楽しすぎるんだもん。
03:18  |  BL/アニメ/漫画/ラノベ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
