2015年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.05 (Thu)

一月色々ありすぎた(当社比)

具体的に羅列しようかと思ったけど記事見返したら
映画の感想もiPhoneのこととかも既に書いてたんだった。

しかし驚いたのが、成田山に初詣に行った際あるお守りを買ったのですが、
なんと下旬にご利益あったと思える出来事があったんですよ。
効果でるのはや。成田山すげぇ。
おみくじに信仰深くした方がいいとも書いてあったし。すげぇ。

ただ希望と絶望の差し引きはゼロって話ではないですが、
いいこともあった分、結構精神的には余裕なかった特に中旬やばかった。
一つ一つをみれば些細なことなんだけど積もり積もって久々に大泣きしたという。
今思うと別にあそこまで泣かなくても…ひくわーメンタル弱すぎるわー
ってかんじなんですが、
そのおかげで?スッキリした感もあったのでまあいいかなと。

本気でストレスたまると結構何かしら身体にでるほうだけどそれもなかったし。
逆に言えばそこまででもなかったということだ。
意外と平気かと思っていても身体に出ることもあるし尚更。
さらにいえば本気でふさぎ込んでいるときは
アニメや漫画を楽しむ気力さえ起きなくなるけどそこまでではなかった。

そんなこんなでトータルでみればプラスな方だった…と思いたい。
ただ、1月みたいなのが今年残り11か月全てそれだと多分精神が死ぬ。
めまぐるしすぎて相当しんどいことになる。
なので1月みたいのは今年はもう十分です、というかんじ。。

今月はひとまず精神的に振り回されそうな出来事(予定)はなさそうなので、
もう少し余裕をもちつつ依頼された業務に取り組めるはず。

来月はNEXT発売とかイベント色々あって楽しみだ~。
イベントは行くかわからないor行かないものでも、チェックしてるの4つもあったり。
半分はアニメ関連で、半分は同人関連。
前者は色々情報出たりするかもだし、
後者はほしい本あったらどちらかに行きたいなーと希望的観測。
00:32  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
