2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

眼鏡プレイ雑記3@フルコンプ

鬼畜眼鏡、END+CGフルコンプきたー!!!!!!!!!

やっとunder the darknessフルが聴けるぜ!
ていうか今聴いてるんだぜ
わーいわーい
この曲がだいすきなんですよー
でも多分明日サントラ買いに行くんだぜ(…

でも、これで某所のネタバレを怖がらずに読める!
ラフ画集も堪能できる!!

平k…平井さんが好きになりました。誠氏ねとか言ってたのに…
いや、ノマは誠っぽいんですが、眼鏡の時の声がほんとカッコいいんですよ
平井さんすごい



月曜に無事一山超えてから、一気にすすめたのですが、
太一ノマ⇒眼鏡本多⇒眼鏡片桐⇒眼鏡秋紀⇒残りのBADエンド回収
というかんじでやりました。果実は合間に読みつつ。

他にもまだやりたい部分はある!
キャラの自己紹介と、あと選択してなかったけど気になる選択肢とか選びたい
あと眼鏡とノマでルートがないキャラへ行き続けるとどんなエピが見れるかとか。
まだまだやりたりない…!ちなみに公式のアップデートはまだ迷ってます


以下、どうにもつっこみたいこととかプレイ中にメモ帳に書きつけていたもの。
相当長いです。当然ながら、ネタバレも満載です。
一応ルート別というか、どのルートに対する雑感かは大体明記してありますが、
違う可能性もあります。ご了承ください。

【More・・・】

下にいくほど新しいです。

@太克ルート
太一はちがうってわかるのな>眼鏡とノマ
なんか心なしか眼鏡克哉の声がノマよりにきこえる
「はたく」ワロタwww
てかマスターびっくりだよなあ
「いいから」かわゆす
頬たたいた克哉一瞬だれかと
匂いちがうのか…


@メガホンルート
眼鏡外れるほどって本多強く叩きすぎだろww
眼鏡とノーマルの狭間もいいなあ
しかし本多ルートは攻めでも受けでも克哉の過去ってかんじですな
松浦と会うところ音楽とまたw
克哉が本多に言いたいこといってくれてすっきり。>仲間にいえばよかたってやつ

しかしラストはわりと超展開だな…松浦さん…

一時の感情で行動をおこすと、いずれ後悔するぞ
っての身に染みるようだ…
しかし、ベストに入ると鬼畜眼鏡もえらいいい人になるな。
なんというか
本多みたいなタイプが受けってのも珍しいよなリバありって。
克哉さん笑いすぎです可愛すぎです!
告白した方が負けってことは…御堂ルートでは克哉が負けなのね
眼鏡受けはありえない方向なのだなやはり…じゃんけんはないけどww
キスシーン暗転ならぬ白でわろち御堂ではあんなに…だったのに
別途に押し付けてwベットwwこれか誤字は
本多がガタイ良いせいか、克哉が妙に細く見える…あと尻が!!
克哉にヘタクソってある意味すげえ


((
そういや、克哉自身が感じてるようなとき(スチルね)ってあまりないなと思ってたが
御堂とのベストは…ニヤニヤ
個人的に克哉と御堂は身体の相性がすごく良いんだと言ってみる
しかし平井さんは声の使い分けが本当にうまいなあ。
))


えええええ御堂とのベストではR氏の影も形もなく終わったから
眼鏡ルートだとR氏が満足して出てこないのかと思えばナチュラルに出てきてるし
あれか。要はベストでRさん出てきたの御堂でレに入る前だから邪魔されることなく終わったのか…
眼鏡外してもめんこいなあファッションw
イタリアwまた海外w
飛行機のスチルでたときはどうせそんなことだと思ったyw

つうか、克哉刺されるEND多いな3つめ


しかし最も鬼畜なのが御堂ルートで
エピソードでいえばインコ飛ばすのが一番鬼畜な気がw


@メガ片ルート(多分
克哉って人の精神よむのうまいよな
フロイト先生もびっくりだよ多分
笑ってる声なのにカオ笑ってないスチルww
つか、同じ文が二度も続いてびびったw乳首選択で…

ファイル落とした音わろち
ワインバーもなにかと行くことになるんだな
跪いて奉仕ってなんか御堂ノマでも見たような
眼鏡克哉の私服、ノマににあわねえw

インコと克哉かわゆすwww
他人を傷つけないことで自分が~ってのはまた

昔会社員の男の人同士が相合傘してたのを見たのを思い出した…w
刺されすぎ4つめ
誠も刺されまくりだし大変だな平井さん


@眼鏡秋紀ルート
結局秋紀ルートでも刺されるのな…5つて…
つか、御堂の時とデジャヴ

スパンキング?だっけ、あれ克哉バレー部だったからかなり痛いよなあ


@いろいろ。(どの時点で書いたか不明)
なんで御堂には最後までキスしなかったくせに秋紀には…@多分眼鏡×秋紀ルート
ワインしゃぶりとかほんとにあるのかww@?

いつのまに眼鏡拾ってたんだ…>本多に殴られ@本ノマ?
No22の見て、対面座位が好きなんだな自分っておもった。
あと、R氏なにもの。自分のアレを冷たくできるって…やっぱり人間外の存在なのかな@RノマBAD


@ギャラリとか関係なく、選んでないけど選んでみたい選択肢を試して面白かったもの↓
(もしかしたら増えるかも)
・秋紀ルートで「許さない」を選んでみたら
秋紀の携帯の着信音under the darknessでびびったww


@フルコンプ
ご褒美には笑うしかなかったwバナナww



ところで(ここからは単なる雑記です

すすめてくれた友達は克哉×克哉(眼鏡×ノマ)が一番?好きらしいんですが、
私は最後までやっても果実を見ても眼鏡×御堂が最萌えなのは変わりませんでした。
もちろん、他ルートや果実の克哉同士も萌えるときは萌えるんですが…!!
BAD ENDですごく切なくなったものもありますし

うーん素直じゃない受けてかツンデレが好きなのかな。。
昔から好きになるキャラの傾向は間違いなく鬼畜攻めになりうるキャラだったんですけど。
受けのキャラ傾向は特にない…というかあまり考えたことがなくて。
だいたいいつも一番好きなキャラ(鬼畜っぽいと尚良し)×二番目に好きなキャラ
というカプばかり好きだったので……今もあまり変わってないか。

ツンデレで好きになったって自覚したキャラはかがみくらいしかいないからなー
(らき☆すたかよ)
ハルヒはデレがなさすぎてダメなんだよなあ。

話がそれた。
BLゲームのおかげで、自分が腐女子だと久々に痛感しました。
最近ハルヒにはまってるんですが、好きカプがBLでも
作品自体は女子よりは男性向けで、最近すきなのはそんなのばっかりだったので
(ハルヒとかひぐらしとか絶望先生とか…女の子いっぱい)
やっぱり自分はまだまだ大丈夫だと思いました(何が

ていうかむしろ逆か?

とりとめがなくなってきた上にだんだん眼鏡と関係ない話になってきたので
今日はこの辺で。
またオタク関連の話も真面目に語ってみたいものです。
腐女子の萌え語りになること請け合いですが
22:23  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/102-873606a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
