2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.18 (Thu)

新手の…

今日は授業が2コマもあいていて暇だったので、近くのアニメイトまで歩いて行ってきました(爆
しかし、探せども眼鏡サントラがない。
そんなばかな!と思いつつ、さすがに何も買わないのにレジまで行って訊ねるのも
あれだったので、前々から買おうと思っていた「涼宮ハルヒの詰合」を持ってレジへ。

女の店員さんだったし人も少なそうな雰囲気だったので、思い切って
「鬼畜眼鏡のサントラありますか?」

すると、なにやらチーンと鳴らして
隣の男の店員さんに「鬼畜眼鏡サントラ~」
と聞き出し始める。


…もう少し、こっそり聞いてくださいorz


そんなこんなで、無事「鬼畜眼鏡 O.S.T.」を購入したのでした。

それにしても、自分がレジ行った時はがらがらだったのに、
気付いたら何人か並んでてびびった。
新手の羞恥プレイ、もとい鬼畜プレイですね。さすが眼鏡。(違う

鬼畜プレイといえば、先日友達が絶望先生を大人買い(10巻分)したらしく
わりと新米ぽい店員さんに、カバーかけるか聞かれて、全てかけてもらったそうです。
とりあえず、新手の鬼畜プレイだねwwと言っておきました。
23:14  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/103-f61a4d6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
