2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

早稲田祭電波ジャック'07

いってきました。腐りかけラジオ公開録音。早稲田の大学祭の中の一イベント
にしても、呼んでる声優の数とか知名度が半端ない気が…
毎年こんなかんじなのか?早稲田は。

あと、早めに行ったので、最初の頃は人少なかったんですが、
帰る頃にはもうたくさんのひとでいっぱいで、歩道が埋め尽くされるほど。
盛り上がりもすごい。屋台が思いのほかたくさんあったりして。

…わたくし、まだ、自分のところの大学祭を体験したことがないわけですが、
この分だとなんだか、しょぼく感じそう(殴
つうか、大学祭自体行ったの初めてだもんなー
そもそも、キャンパスの広さ自体全く違うので比較してはならないのかも…
うちの大学も声優呼んでくれたらいいのに…(本音


イベントの方は、松風雅也さんと平川さんのコーナーがいっしょくたになっていたので
(整理券的な意味で)
ひとつで二度オイシイ的なかんじで楽しんできました。

松風さんは鏡夜(ホスト部)とは正反対の方でしたw
どちらかというと、榛名(おお振り)に近いような。
ちなみに、おはすたの番長の人です。
テンション高くて面白かったです。


平川さんのコーナーはWebラジオの一コーナーで、ゲスト2名。
綾川雪弥さんと水原薫さん。
前者は25で有名な古泉とかのモノマネ似てるネット声優さんで、
後者はらきすたのみさお役の方。
まあ内容はどの道ネットで配信されるのでさておき、

平川さんかわいかった…!!(ぉ

結構ヘタレ役多い?イメージなので、もっと地声高いかと思ってたけど、
わりかし低くて、良い…
てか、好きな声優のラジオくらいきいとけって話ですね
(だってラジオ聴くと決めたら一回目から全部一字一句聴かないと気がすまないたちなんだもん…)
(だからめんどう…聴くの時間かかるし でも聴きたいジレンマ)

笑い方とか、好きだ。たまに声が裏返るのもw
あとリアクションがおもしろい。
そして何より、「ヴァ」ですねー
みさお役の方の名言?を真似ていたのが…!

去り際に手を振っていったのがもう…(*´Д`)
服装は、うろ覚えですが、白シャツに黒いジャケット、ジーンズだったかな??
あれ。この服装って…w
某誰かを連想したのはきっと自分だけいや自分だけでいい。

しかし会場内は明らかに雪やファン多かった。
25と古泉・もとい小野Dの力は偉大ですね


友人もげと一緒にイベント行ったんですが、帰りには秋葉に寄り、
私は嬉々として案内しました(爆
各店には大抵一人で行くので、誰かと一緒に行けるとうれしいのですよ。
萌えごころを共有できる気がして…w


兄で異様に売れていたジャンプスクエアを購入。残り4冊くらいだった。あぶねー
買って満足したせいで、まだ読んでないけど…
ほんとは何が載ってるか全くわからなかったので
差無来うさぎ…サムライうさぎのポストカード目当てだったなんていえない。
しかもこれも開けてない。雑誌の封入付録ってなんか破りづらい

それにしても、秋葉ってやっぱりこわいー
自分の欲しいCDとかが簡単に見つかるんだよなー2枚も発見してしまった。

しかしまだちょっと自粛。。
眼鏡分とハルヒ分と絶望分と…でいっぱいいっぱい。
最近これに平川分と遊佐分が付け加わりそうでおそろしい。
冬には祭典もあるし…
00:33  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/111-1eff2149

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
