2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

眼鏡ドラマCD装着盤

眼鏡装着盤フラゲしますた。
初BLCD購入に加え初めて聴いたよ…!

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤-鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤-
(2007/11/28)
ドラマ平井達矢

商品詳細を見る


平井さん浅野さんGJすぎるエロ過ぎる
正直期待以上だった
もう多分5回は聴いてる…wしかも何度聴いても萌える


しかし初ボブゲでここまで大はまりするとはなぁ…
今やきっかけをくれた友達以上にはまっている私って…
しかも特典目当てに初複数買いしそうな予感。

経緯を話すと長いのですが…元々購入しようと思ってた店がフラゲできないっぽくて、
我慢できずに別の店で購入してしまったのですよ。
その店の特典は特にほしいものでもなかったのにね。。

あーやっぱ一日待っとけば良かったかな
でもほんともう無理だった秋葉歩き回って疲れたよ


ようやく感想追記しました。

以下、眼鏡御堂編は何度もリピートした上での感想(=無駄に長い)、
他のカップリングは1度通して聴いた感想です。
ネタバレ満載なのでご注意ください。
全編通してニヤニヤがとまらなかった、ということだけは主張しますw

長いので、畳みます。

【More・・・】

▼本多
本多不憫すぎるw眼鏡相手だと大変だなー。
でもそんな中頑張ってる本多が好きです。
エロは69。これに尽きますねw
ゲームの本多攻めルートでもあったので、この二人は好きなのかな~。
体格差もあるから、すごくおいしい。

あと、シーツの音(SE?)がちょっとでかいなーと思ったのでもう少し抑え目でも良かったかも。
臨場感あっていいんだけどね。


▼片桐さん
格差すごいなー眼鏡。片桐さん相手だとどうしてこんなに優しいのか。
本多編の後だからかもしれないけど、本当、声のトーン全然違うよ~
眼鏡の、食べたい、で超ニヤけましたw

御堂さん編もだけど、こっちも結構がっついてるような>眼鏡
子どもの泣き声、最初おにゃのこかと思った。
会話途中からやたらBGMでかくなったのが気になった。

「心の浴衣」ってセリフはビズログでネタバレ読んだから知ってたけど、
それでも笑わずにはいられなかったw
眼鏡ってたまに?キザだよな。

しかしいつも思うが、眼鏡は挿入までがはやい。
(ドラマCDの場合、あまり時間がないのもあるだろうけど)
慣れてるってことなんだろうけど…前戯が好きな自分はたまに物足りなかったりもして。

名前呼びはいいものですね。
委ねろ的なセリフを聴いてこれなんてデジャヴと思ったら、
御堂さんベストEDのセリフだったわけですが、
さすがに片桐さんには魂まで、は言いませんでしたね。

温泉だと声響きすぎでエロすぎです。
体位が想像しやすかったので、さらにやばかったです。
ところで眼鏡は眼鏡はずしてるんでしょうか。はずしてなかったら曇るw
はずしたらはずしたでめんこいからいいよなぁ、克哉。


▼御堂さん
最初のキスでめちゃめちゃ萌えた。正直、たまりません。
萌え転がるかとおもった。エレベーターの中というのシチュも良い。

眼鏡の二人きりになれる場所~に対して、
渋々?ながらもちゃんと答える御堂さんがいい。
つうか突然すぎるよ克哉w

否定は…しない、と変態…っ、はもう悶え死ぬかと思った。
BGMがゲームの陵辱系シーンを想起させるのが気になったけどw

やけにエロいと思ったら、ゲームだと声被らないようになってたけど、
被ってるから臨場感が倍増なんだな…、吐息とかやばい
あと克哉の限界は最高でも2週間なんだな、と思ったけど、
一年の間があったことも、がっつきすぎな原因かな~。

ピーピーの音が聞き覚えあると思ったら、体温計だ。あとGショック。
しかしまあ、時間ぴったりなんて、眼鏡計画的すぎる。


本多が出てくるとはおもわなんだ。
なんか御堂さんと本多がナチュラルに話していると和むw
御堂さんの嫉妬の仕方可愛すぎるだろ…大人なかんじというか。
引越しの話は最初同棲フラグかと思いました。
良い意味で期待を裏切ってくれるシナリオがだいすきです。
予想通りなのもいいけど、それじゃあつまらない気もするし。

別のところに就職してしまうぞ的なこと言ってるときの拗ねてる?
っぽい言い方がまた… たまらん
あと眼鏡から連絡ないの怒ってるの、もはや夫婦の会話じゃないかw

眼鏡は、御堂さん無理矢理引き抜いたわけだし、本当今回ばかりは、
負担をかけたくなかったんだろうなあ。今までのこととか考えても。
あとびっくりさせたかったのかもと思うとかわいい。


フロアはなんとなく六本木ヒルズの森ビルっぽいのを想像した。
他に、エリートの方々が集うビル群てどこら辺にあるのかな。
御堂さん、誰もいないって聴いた瞬間、ならいい的なかんじで、
いいのかwってつっこみたくなったw

フェrとか、御堂さん少し酔ってるからか、積極的…!
「お前には」ってセリフが気になったけど、
自分から克哉に奉仕という行為をするのが初めてだと解釈することにした。
他の人にもしてたら、初々しくはない...はず

茶化すな、ってそれほど茶化してなくないか?って思ったけど、
ビルからの、「いい眺め」とかけてるのかなーって後で気づいたw眼鏡ww


喘ぎ声はエロすぎるとしか…!
期待していた名前呼びなかったし、「好き」としか言ってないことに
少し不満を覚えかけたのですが、何度も聞いているうちに、
だからこそ萌える!、と思うように…苗字呼びイイ!

愛情表現がお互いちょっと不器用ってかんじなのがいいのですよ。
眼鏡が普段御堂さん呼びまくってるのにアノ時は御堂、になるのとか、
御堂さんから好きだって言ってるのとか。
最初はあんなに恥ずかしがってたのにw蚊の羽音だったのにね!

 御堂さんがいつでも克哉の家にいけると言うことはきっと、
夜遅く仕事帰りに寄ったり泊まったりもするだろうから、
御堂さんのパジャマや歯磨きを克哉の家に持ってきたり(もしくは新たに一式揃えたり)、
とか妄想したら萌ry
仕事御堂さんのが早く終わった日とか、家でそわそわ待ってたりしたらさらにry
一緒に終わって一緒に帰ってその途中で我慢できなくてつい何がしがとかもry
…感想から逸れてすみません。二次創作でそのうちやりたいネタですね。

 ラスト、眼鏡が寝顔晒したり、いいだろ、このままでとか言ったりして
わりと御堂さんに甘えたになっているのがたまらない。(何度目だ

 そして次のトラック…Rさんわかってらっしゃるww
あと、2回とも、体位がちょっと想像しにくかったんですが、
(デスクの上に押し倒してるのかな?とか)
聴くたびに色々好き勝手想像できるのもまた良いものですね。何度でもおいしい。


▼秋紀
短い…扱いの差がありすぎだなあ、と思いつつも
秋紀の可愛さを堪能できるトラックだと思います。

いや、叫んだらびっくりどころか通報→逮捕だからw
そしてRさんなにやってんのww
と、ツッコミどころも満載でとても面白い。

しかし時間を見てあまり期待できないとは思ったものの、
キスだけでエロなしはちょいとしょんぼり。
まあ、その後幸せなのがわかっただけでも良いのですけどね。


▼他
全編通して、眼鏡視点じゃなかったので、新鮮でした。

CD聴いて、眼鏡克哉を軸として考えると、力関係(精神的な)は
片桐さん>克哉≧御堂さん>本多>秋紀
↑こんなかんじかな?と思った。

全体的にBGMと効果音でかい気がした。
パソで聴いてたからかもしれないけど。
普通のBLCDってこんなもんなのかな。
ゲームみたくBGMだけ音量下げられたり、なしにできたら尚良いのになあとか。

あと、まずは聴いて萌えまくりだったんですが、
改めて、声優さんのSE技術には脱帽。素晴らしいです。本当に。
素直に感心というか、感動というか。
なんでこんなに臨場感出せるんだろう。

結論:迷ったら買え!!と断言しても差し支えない出来栄えだとおもいます。
ただ、カプごとの収録時間が短いので、物足りないという説も…。
2枚組みでも良かった気がする。その分この濃さができたのかもですが。
00:22  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/116-09671fb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
