2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

眼鏡ドラマCD非装着盤

電王の例のシングルが2位って...wすごいなあ。
あの曲はいつもテレビで見るたびに頭につく曲だな、と思ってた。
いーじゃんいーじゃんすげーじゃん!(頭から離れん)
テンション上がる。
特に鈴村さん好きというわけではないですが、スズムラップはすばらしい。

らきすたのOP初動とほぼ同じ枚数で何ゆえ。と思ったら、
ジャケット(4種)によって収録トラックの一部が違うんですね。。
あざといなー全く。
…ウラverのCDがちょっとほしくなった。

だがしかし遊佐さんのウラみたいな声も好きだけど、も少し低い声が一番すきなんだよなー
でも曲良いし…で購入を迷いつつももう一週間経つし売り切れてそうだなー。


『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】もデイリー2位おめ。
…うっかり買っちゃいました、サーセンww
らきすた組曲はわりと組曲だった←?構成も似てた。
でも本家より5分くらい長かった。

*

オリコンといえば、某所で見たんですが
非装着盤がデイリー(初日)44位だそうで…w

装着盤は初日45位でウィークリー90位だったな、確か。
非のが売れてるのね。
しかしドラマCDにしては良い順位ですよね?コレ。眼鏡すげー

非の方も、いやむしろ非の方がラブラブ甘々だった。エロかった。
中の人たちがコメントで散々ラブラブとか甘々言ってた理由がわかったw

というわけで、以下は非装着盤感想です。ようやく追記。
最初に通して聴いた感想です。草はやしすぎだったので若干修正。
結構まとまりないんで、聴いてない方でも聴いてる方でも
意味不明なところがあるかもしれません。すみません。
(正直、自分でもこれ何?って思うところが…orz)

【More・・・】

▼太一編
太一相手だと年上ってかんじだなーやっぱり>克哉

しかしまあ言い回しで同じ声優ってわかるよな

あまあああああああああああああああああい!!!
ゲームと違って克哉の声がでかすぎないのがよい。

あと後ろの音が眼鏡の時と違って臨場感あるというか想像しやすい気が。

自分でつっこむなよw死ぬまでとか言っちゃったってww
ニヤニヤよりあらやだこの子たちったら!赤面的なかんじ
キス多くてとてもよかったです、ごちそう様でした。


▼本多編
克哉の腹の音可愛いなw
まさかの太一登場。二人して「これ」言うなw
食べながら「なに?」の克哉声かわいいいい

張り合ってるw
さすがの本多も嫉妬だなこれは

ぶーってw吹いたのすごい笑えるw

お買い得とか
つか克哉モテモテwしかも電話やっぱ御堂さんw

本多編ギャグですかこれwww
片桐さん和む。

ライバル二倍って最近どこかで聴いたなー
本多がんがれw
だからギャグry本多ここでもかわいそうなことに…w
てか片桐さんwwww

頑張れよ本多、の辺り結構実はノマ鬼畜w
10日、のとこデジャヴw
なぜに花
BGM自重
松本城wwwwwwwwwwww
本多相手だとノマ結構強く出るね。太一よりも…な気がw

本多不憫wwww
馬鹿って克哉馬鹿かww
やっと報われ始めた。
この二人は内面的に…正反対だったりも
なんか克哉ツンデレに思えてきた

誘ってるんだよ、でニヤニヤしすぎました。
「やだ」が、かわえええええ
エロシーン想像しやすいようなしにくいような…?

ここでも適当言われてる太一w
しかしいいやつだな本多
克哉ほんとかわいいな

Rさんあきれとるw


▼御堂編
またいきなりクライマックスてやつですか
と思ったらゲームの合間の話でしたね。

攻め声w
モノローグ御堂さんのが多いなー
って、そうか、ドラマCDはパートナー視点だったなそういえば

あ!そうか!サイズ同じなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!
なんか、すごい大事なこと見落としてた気がしてならない…
そうだよな、身長だいたい一緒だもんあ…やべえおいしすぎる

御堂さん結局振り回されまくりでかわいい

片桐さんと会話ながす
あー御堂さんの声ニヤニヤするw

スピード出しすぎじゃね
結構悩んでるな御堂さん
何もしないとか無理だろw

ほげーw絶対こうくると思ったww
やっぱり身体の相性よすぎと思わざるをえないよこの人たちはw

ドSwwくあしくwつかBGMがw

「ごめんなさい」たまらん!!
キスの合間の会話やべえええ萌える

鬼畜っていうと、こういうのが王道だとおもってますた。
眼鏡もこのノリだとおもってました。言葉攻めバンザイ

つかエロすぎるそしてエロでおわるのか
孝典呼びきた!!!
某所見て、2回孝典呼びがあることを知った…
一回目声小さくて何て言ってるかはっきりわからなくて、
普通に「御堂さんの」だか「あなたの」って言ってるのかと。

終わりが同じw

Rさんwwwプレゼントってwwなんすかw
克哉は素直に食いすぎるw怪しいのにw



▼W克哉編
年越し…?誕生日きたーww
「しかたないんだけど」、のとこいいw
あと開き直って歌うとこ、こういう克哉が一番好きかもw

平井さんすげえええええええええええええええええええええ
リアルに感動した。

妄想ww寒いwww
なんかかわいいな二人の会話w
ハッピーバースデー俺wwwww
めっちゃふいたw

究極の自作自演www
超ニヤニヤするwプレゼントも俺ってww
呼びかけが俺なのもツボったw
コイツ呼ばわりw

ある意味ナルシストwwwwwwwwwww
キスすげえええええええええええええええええええ!!
同録でなんでこんな…職人技としか。

ちょwwフェードアウトしたと思ったらw
ボーンやめてwギャグにしか思えないよw
祝福なんですかこれwww
しつけええ

おめでとうございましたw
108は考えたことあるw


総評(?
一人で受け攻めやった平井さんマジGJ。
同録でこれはすごすぐる。
ツンデレ☆デレデレな御堂さんはドSだったw
本多は結構ウケた。太一はかわゆかった。


鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡非装着盤-鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡非装着盤-
(2007/12/26)
ドラマ平井達矢

商品詳細を見る
22:54  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/126-36e17d6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
