2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

なんとなく最近のこと

(´∵)


25
タクミくんシリーズ(BLw)の映画を友達と3人で見た。
渋谷で待ち合わせだったのでその前に千葉ぶらぶらしていろいろ買った。
(眼鏡非装着盤含む。)
Q:なぜ買えたのか?A:母にお金を借りたから。(殴蹴
もちろん年明けに返すあてがあるから、ですが…
普通にニヤニヤ映画でしたww終電に間に合ってよかった。
あとメガタマゴの食べにくさは異常


28
今日。明日はコミケ一日目である。
夏と同様、明後日も行く予定だが、前回と違うのは、
両日共に始発で行く心持ちなことだ。

ママンよろしく! ←

いや、地元駅の始発に間に合うバスがないので、
行きだけは母に送ってもらわざるをえないのですよ。
ちなみに私は家族にオタクなことはバレバレユカイなので、
いつもビックサイト行く=コミケ、という認識がなされます

明日のためにお金も全部千円札で下ろしたし、小銭も用意したし、
寒さ対策も万全?だし、雨が降らなければ完璧だな。
今日も雨の予報だった気がするが晴れてるし。千葉だけど

しかし、懐が寂しい…口座に350円くらいしかないww
ハルヒのゲーム代も一緒に下ろしたからな~
PSPないからまだできないけどな!
もげめ…嬉々としてプレイ日記書きおってえええ

それにしてもいつもはサクルだけまわって帰るんですが、
今回は企業ブースも本格的にほしいものがあるのでこわい。
ぶっちゃけ企業が一番こわい。
多分眼鏡のカレンダーは買えると思うけど、他は自信ない。
まー無理だったら通販で買うしかないか
15:38  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/127-fad2e73b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
