2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

最近の色々

親知らず抜いてもらったんですが、外科医の先生が意外にも若くてイケメン風でした。
なぜ「風」かというと、でかいマスクしてたので。
あえて言うなら平川さんをさらにかっこよくしたかんじでした。
びびりまくりでしたが、あっさり抜けて拍子抜け。


例によって、眼鏡小説についての記事を書きました。
(日付は19ですが、これとほぼ同じ時間に上げています)
書いているうちに、眼鏡御堂ルートについての考察まで加わってしまい、
思いの外長くなりそうなので、また別に後でまとめたいです。


ネタ的な話もいろいろ書きたくて溜まっております…
うみねこのなく頃にで、「鬼畜眼鏡」という単語が出てきたり、
(思わずキャプってしまったw)
はこぶね白書の最新刊に、眼鏡克哉によく似た子が出てきたりして…
眼鏡のサイトも作りたいなぁ。。悶々
22:27  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/144-aa9f261e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
