2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

企画とかいろいろ

以下遅ばせながら、眼鏡関連色々と。


FD企画第三弾の、果実投票開始しましたねー!
美味しそうなもの多くて、選べないよスプレのばかー!とか思いつつ、
思い立った時に、日によって別の項目に入れてみたりしています。

自分の中で最初項目を見た時に、地雷かも?と感じたものもあるんですが、
結局どれもシチュ次第だなーと。

公開プレイは、最初路上とかでヤるのかと勘違いしました。
しかし、ゲストありの表記はあざといぞ。
自分の好きキャラが絡んでくれるかも!てみんな期待してしまうよ。
新婚は、バレンタイン壁紙みたいな雰囲気しか想像できない自分に絶望した!

携帯からも、投票ページちまちま見てたんですが、
(どんどん増えていく投票総数が気になっていたので)
見るたびに赤字の注意書きが増えたり、「克哉×克哉」が赤字になったりして、
スプレの中の人も、コメの内容にはびっくりしたんかなー。

最初見た時…投票開始日の20時くらいかな?には、
コメントに希望書き込んでも反映しない(赤字)、というのは書いてなかった。
でも、注意事項は、投票フォームの下でなく、上に書くべきでは…とも思った。


セリフの方も、記念に送ってみよう!とおもい、四苦八苦しながら捻り出したものを、
先日出してきました。(攻めセリフのみ)
10時が近所のポストの集荷時間だと思って、朝急いでいったら、
15時くらいだった罠…10時なのは日曜だけでしたとさ。。
それにしても、セリフを紙に書いたら、途端にものすごい羞恥心に見舞われました。
受けの方も出そうと思いますが…もっと恥ずかしいセリフしか思いつかない…


それと、先月小説の帯に書いてありましたが、コミックス楽しみです。
22:28  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/145-a44bea12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
