2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.05 (Mon)

ハルヒアニメ10

○涼宮ハルヒの憂鬱 第10話 「涼宮ハルヒの憂鬱IV」
ハルヒ今回マジで面白かったやべー!

Why?なぜ? が一番ツボった(笑)
マジで杉田ボイスにハマりそう…ってかハマった(ぉ

次回だが…射手座の日やるとは意外だったなー
にしてもさらに時系列めちゃくちゃやな…原作読まないとわかんねーよこれ

そういや昨日動揺を読み終え、陰謀に突入。陰謀が厚くてびっくり。時間かかりそうだ
そして先日、憤慨だったか陰謀か忘れましたが、国木田と谷口が挿絵にありました
随分長いこと知らなかったのでちょっと違和感ありますが雰囲気やらオールバックはイメージ通りだなぁとか

詳しい感想はまた明日(今日)。

*

そんなこんなで感想追記ー。

今日は妹と見ましたよ(笑
OPが省略されててびっくりしたよ。
妹が、「角川スニーカー文庫」を「角川ストーカー文庫」と読み違えててうけた(笑

朝倉が出てきたから、もしや…と思ったらビンゴ!
まだここだったのねーアニメ。その後の話挿入しすぎ。
キョンが涼宮とまだ読んでいるのが違和感あるねえ。

ていうか、もうね、ホント面白かった!
きたああああ!ってな勢いで最初から最後まで見てた(笑

Why?はやたら杉田さんの発音が良くって超GJ、妹共々爆笑(笑
本来は、シリアスなんだけどね!生命の危機なんだけどね!
長門かっこよかったよー映像化されると感激。
ナイフ素手でとか、血まみれとか、ものともしないのがいい。
にしても、キョン蹴った時激しかったな(笑

なんかもう、CGってこのアニメ作る為にあるんだよね?って勢いだったー
すげえや。
教室の再構築とか朝倉砂化とかもうもう!
にしても妹が長門が高速で呪文唱えた時笑っててつられちゃったじゃまいか。

あとは…朝比奈さん(大)(笑)も可愛いねえ、うへうへ。
キョンの「特盛!」には噴いた(笑)
そしてハルヒのキョンの引きずり具合がたまらん(笑

そんなわけで、興奮しっぱなしの30分でした(笑)

妹が興味を示してくれて嬉しい、先日載せた面白ED動画見せた甲斐あったぜ
終わった直後、EDが頭から離れないって言ってた。
00:45  |  涼宮ハルヒシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/15-f503f355

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
