2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

ビズログと投票とMB

ビズログ5月号。前回の日記書いた後に、購入してまいりました。

見開き絵だけでも買う価値ありますねこれ。すげーカッコ良い。
だがしかし、ページをめくるとそこは…

鬼畜妖精

なんぞこれwww鬼畜打のネーミングセンスすげえw
しかしタイピングとか超燃える!パソコン歴7年の底力見せてやんよ


果実投票終わりましたね!
新婚に「さん」をつけたくなるのは、某番組を彷彿とさせるからか、はたまた…
いろんなものに、ぽつぽつ投票していた浮気ものですが、
最初に投票したのが、新婚だったので、なんとなく嬉しかったりもして。
しかし、自慰のコメント率の少なさにはものすごく納得w

それにしても、結婚するとなると、婚姻届がものすごく面白そうだw
同姓同名かよ!みたいな。


28日の夜に、携帯からスプレのブログをぼんやり見たら… Σ!!
なにこの人たち!何この雰囲気!
御堂さんかわいすぎるだろ、プイって!

しかも、ドラマCDのコミカライズも覚悟していた中、時系列の公開はうれしい!
完全オリジナル、ですよね。すごい楽しみ。

最初、あまりの衝撃(萌え)に、続きが読めなかったんですが、
ちょっと落ち着いてからぽちり。

え、ちょ、ま、あの、御堂さん、承諾、したんですか、同意の上ですか
許可とれたんですか、やばい、はげる
発売まであと一週間…なんて、そんな

雑誌情報の方も見ました。
カーソル合わせると出てくるセリフらしきものにちょっと笑った。
この二人がこんな甘甘な雰囲気に…しかも真昼間の会社で!
というところまで妄想がはびこった。
23:36  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/150-a4e62f65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
