2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

マガビ5月号感想

一番書きたかった、MBB5月号感想だけは…!
ということで、数日前書いたんです。が!

今日公式ブログ見たら、おおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああ
光の速さで保存しました(満面の笑みで

じゃなくて、萌えとなにかがごちゃ混ぜになっていて、やばいです
御堂さんの泣き顔、…かわいそうという気持ちがあっても超萌えるやばい
しかも、セリフ隠してあるな~と思っておもむろにカーソル合わせてみたら…
おわああああああああああああああああああああああ
見た瞬間、泣きそうになった自分ほんとばかだ
胸が苦しい。御堂さん泣かすな眼鏡のばかとかリアルで呟いた辺りもう末期

いやでも本気でこれは読んだら泣いてしまうかもしれない…
眼鏡御堂ルート、途中から涙目になりながらやって
(ここまでしなくてもいいじゃん、という意味で)、雪のシーンで号泣した人なもので(…

ていうか、サービスショットでさらに衝撃ですよ。
ああああ御堂さんのお尻と太腿見る限りでは、眼鏡お前最後まで…!あああ
というか、御堂さん空いてる方の手で拘束解けないんですかあああああああ


以下、数日前に書いた感想。ちょっと長いのでたたんでおきます。
(公式ブログのおかげで、書いた予想も当たり外れあることが発覚しました)
(が、ほぼそのまま載せます)
全然的外れなこと言ってたらどうしよう。とか思いましたが、
6月号見て全然違ってたらぷぎゃーって笑っておいてくださいw

【More・・・】



最初からクライマックスwでびっくりしましたが、
御堂さんのかわいさに萌えすぎてやばかった。
電話してる眼鏡に惚けてるところと、例のプイと、
あいつの頭は~て思ってるところが好きです。

自分からキスしているところは萌えすぎてはげるかと思った。
しかし眼鏡ずいぶん驚いてますなw

セリフの端々からも萌えすぎてやばかった。
どんな顔で眼鏡宅を訪ねたんだ御堂さん!
うわー甘甘な空気だよ!この二人が!すごい!
オフィスで色々って、今まで何やってきたんだ!ていうかそこのところ詳しく
などなど…(笑
いずれも勝手に妄想して萌えた部分もありますがw

藤田氏はヘヴンをやっていないので、ビジュアルは全く知らなかったのですが、
黒髪さわやか~でほぼイメージどおりなかんじでした。


ストーリーですが…これは、後編を読まないことには、
まだちょっとなんともいえないですね。

御堂さん泣きだしたり、というか、もはや発狂してもおかしくない状態だと思うので、
克哉にはいくらなんでもやりすぎでは…本当に反省してるの?、と言いたくなってしまう。
漫画ではないですが、本編ではこれからはちゃんと承諾をとってから、と約束したはずなのに。

あの状況で最後までヤってしまう(つまりあの格好で無理矢理…)
というのは、さすがにしないのではないかなーと予想はしてますが…。

やっぱり眼鏡は言葉が足りなさ過ぎるな~
御堂さんは、一応エレベーターでちゃんと吐露してますしね。
眼鏡的には御堂さんがしょんぼりしてるのが嫌なんだろうけど、
(+知り合いに絡まれていたのに嫉妬)
もし藤田という補佐をつけたのが、自分なりの御堂さんへの配慮であるとしたら、
ちゃんとそれを伝えないと。
置手紙?書くくらいには成長してるんだろうけども…


あと、御堂さん視点にしたのは、各所で散々言われている
本編の「御堂さん側の心情描写不足」を補うためなのでは、
と個人的に考えているので、
陵辱を受ける御堂さんがどういう想いでいる(いた)のか、とか、
その上で何で眼鏡を好きでいられる(好きになった)のか、が
明らかになったらいいなあ、と思ってます。

ある意味一番恐ろしいのは、今回、そんな陵辱シーンでも、
結構萌えてしまった自分自身ですけどね…

ちなみに本編の陵辱シーンは、萌えるよりも、
何でそこまですんだよ眼鏡のばかーてかんじで、鞭のシーンとか涙目で見てましたw
なのに、今となっては…(遠い目

とりあえず、後編の出来次第では、単行本3冊ぐらい買ってしまいそうですw


*追記
今見たら、雑誌情報の方にもカットが…!気づかなかった。
カラーの艶っぽい御堂さんはいつ見てもよいですね。
そして眼鏡のあんな表情初めてでどきどきです。
眼鏡なりの優しさ、しっかりと見届けてやんよ的な心持ちです。

先日、アクワイヤアソシエーションのためだけに、
ビズログを購入したので、そのことも書きたいです。近いうち
…はい、ほんとは、新スチルも目当てでした。すみません
21:52  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/153-e28d40e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
