2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

SCC

戦利品()内は無配
一日目:眼鏡15(2)、、ハルヒ17、インコ1、ギアス4オリジ1
二日目:絶望2、銀魂ペーパー、もやしもんストラップ2、他ジャンルごった煮1


1日目。
朝から雨で、寒いわ、パンフろくに見れないわで散々。
先日の日記のとおり、買い逃しがあったのも、
このとき、作戦をうまくたてれなかった
(マーカーチェックするのでいっぱいいっぱいで、サクル名まで宝の地図にかけなかった)
+雨で予定より並んだ(最初に行ったのがハルヒ大手だったため)
ためですね、どう考えても。


これからは買うとこ、もっと厳選しようと思いました。
これでもわりと選んでるのにな~…とりあえず惰性で買うのはやめよう、開拓も暫くいいや。
特にハルヒ。っても、アニメ始まったり原作が出たら再燃するかなぁ
眼鏡、というかボブゲの切ないところはジャンル熱が長く続かないことらしい、が、どうなんだろ…
続いてるとこもあるきはするがニトキラだし…

あと鍛えないとやばす…腕死ぬかと思った
それもこれも眼鏡とハルヒが同日のせい
アンソロやたら買った私も私だが

思い切って、好きな作家さんにスケブ頼んだ。4年ぶり。
若干会話できて良かった。とてもいい方で…幸せ。

会場内BGM、やたら選曲が昔懐かしいアニメが多かった。
どのていどかというと、セーラームーンのOPがかかりました。
あと覚えてるのは、電車男(ドラマ)のギャグシーンでかかってた曲
てってってってってれってれてーれれー ってやつ(これでわかった人は神)


並んでるときに、赤ブーのパンフにいつも載ってる占いの話してる人が居て、
「自分のラッキーアイテムが墨汁だ」的なこといってたんですけど、
へーと思って自分のとこ読んでみたら、

>朝、お友達に会ったら笑顔で挨拶してみて!!
>(中略)
>ラッキーアイテムは墨汁☆
>墨の香りでココロも原稿もリフレッシュできそう!!

同じ星座かよ

しかも驚いたことに、ほんとにサークルの友達に会ったwマジびびった


2日目。
天気もよく、本も無事に買え、実に平和だった。
が、ふと立ち寄ったもやしもんサクルさんのストラップがあまりにかわいくて、
思わず買ってしまった。予想外の出費。
さらに近くのノーチェックだったサクルさんの本が、一部ハルヒ入ってて…予想外ry
でもどちらも良い買い物でした。ほくほく
00:00  |  コミケとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/155-370b837a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
