2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

マガビ6月号感想

発売日にがっつり買ってきました、マガビ6月号!
眼鏡×御堂オリジナルストーリー後編。

とことん不器用な二人に萌え
何が言いたいかというと萌え
一言でいうとry

もはや1日1回は読まないと気がすまない。(特に518Pあたりから)
もう何回読み返したかわからないです

以下感想です。かなり長いです。

【More・・・】



カラー扉絵。エロい!肌色多い!
個人的に、切れてしまっている眼鏡の左手がもう少し見たかった。
(御堂さんの腰元にある手です)
(ズボンの中に突っ込んでるのか、添えてあるのか、気になって仕方ない)

あと、眼鏡が笑ってる顔だったのが少し意外でした。
(SCCで買った原画家さんの本で先入観があったため)
アオリ文が、なぜか笑えるw


本編。
あらすじを読んで、初めてアクワイヤアソシエーションが
経営コンサルティング会社ということを知りました。

御堂さん、強いなー。フラッシュバックして、身体震えたりしてもおかしくないのに。
気絶はしていたが…

藤田は癒し系。でもあの、倒れてる御堂さんのとこの台詞が彼とはおもわなんだ
おはようからいきなりおやすみ?な時間で驚きました。
眼鏡が、「今晩は~」ていうまで、夜って思わないで読んでいたので…
だから、眼鏡が帰宅した時、仕事抜けてきたのかと思いました。ありえないよな

空白の1年間。今まで少しも明かされなかった部分が、ようやく…!
身体だけでなく(?)、仕事も克哉じゃないと、満足できなくなってしまったのかな、
と解釈したらえらい萌えた。
御堂さんは、思ったより仕事の面で、克哉を認めていたんですね。
まさか、仕事で関わり合いを持つのが、御堂さんが自ら望んだことだったとは。

なんかこの二人で「恋愛」という言葉が出てくると、えらい萌えるんですが 何コレ
しかも御堂さんがその感情を抱き、その関係を大事にしてた(と思われる)点で
ほんとうに 萌 え る

御堂さん泣いてる辺りで少し涙目→何もって眼鏡が言うところでピークに。
読んでて苦しくなります。
(御堂さんに感情移入してるつもりはないんですが)
(かといって眼鏡でもない…ような、あれ?)

御堂さんの泣き顔って、なんというか、綺麗
浅野さんの泣き演技大好きなので、これにも声ついたら良いのに!
などと思いつつ脳内再生でがんばってました

眼鏡、ドラマCDでは、「変わっちまえよ、俺みたいに」とか言ってましたが、
ようするに、仕事に対する態度は不遜のままでいてほしい、ってことで
性的な意味では、淫らに変わってしまえ、ということなんですかね。
今回も、淫らに変わる~言ってたし。そこもまた萌え

眼鏡の照れ笑いが見れるとは思わなくてすごい破壊力だった。(理性に対し
なにこのうれしそうな顔 こっちがニヤニヤしてしまうよもうどうしようもない
そしてここからの流れがもう大好きです。何度読み返したことか!

ディープキスとか、ゲーム本編の方の漫画で、
もうちょっと描いてほしかったな、と思ってたので、もう大満足。
御堂さんがうれしそうに受け入れているのがたまらん。
不器用ながらも、結局ラブラブにいきつくあたりもうこの二人何かわいすぎるよ

聞くな、馬鹿 のところは、もう、ここだけ切り取って持ち歩きたいくらい萌えた
今回の漫画で、眼鏡照れ笑いと同じくらい好きな表情です

俺なりの~ってところ、眼鏡の表情が
すごく御堂さんをおいしそうにいただいているかんじで萌え

愛してる、がまさかこんなところで来るとは…!
眼鏡が、敬語でさらりと言ったから、ちょっとびっくりした。
でも、そのコマの二人がめちゃくちゃ萌える。
御堂さん側のはっきりとした言葉は、FDで聴けるのかなぁ。
攻めの時はあんなにちゃんと言ってたのにw


ラストページ。
コマや表情でなく、ページ丸ごとでどこが好きかといったら、ここかもしれないw
眼鏡かけてない克哉といい、あのかけ方wといい、
御堂さんの表情…、大好きだ

監禁は趣味だったのかよ!眼鏡!
てか本当、眼鏡の独白のとこ、最初から言おうよ、とは思った。
だけど、御堂さんの泣き顔を見たかった(と思われる)眼鏡にとっては、
まさに計画通り、なわけですね わかります
変態に引き続き、悪趣味男というレッテルまで御堂さんに張られ…
今後どこまでいくのかある意味楽しみです(笑顔

それにしても、そそるって、ということはですよ、
帰ってきて、泣いていたんですかとか平静を装って問う眼鏡ですが、
内心はそそる!とか思ってたんだろうかなどと妄想しはじめるとニヤニヤがry

あと御堂さん拘束具外そうよw眼鏡が外すまで外そうともしないなんて…
そんなところもやっぱりry


単行本、本気で3冊くらい買ってしまいそうだw
(もちろん、保存用、布教用、自分(閲覧)用で)
書き下ろしとか、追加があったらいいなあ。特にエロシーン。(殴
でも、多くは望みません。
FDでも御堂さんいっぱい描くという原画家さんのコメントで、
すごいみなぎったしw
15:25  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/157-4cd177c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
