2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

キャラソン…だと…?

ビズログ8月号、昨日読みました。

スチルとか、鬼畜打のタイトル画面とか、結構衝撃だったんですが、
何よりも、キャラソン発売発表にびっくりですよ。

9月に克哉のキャラソンが出るそうで。
0.2秒後くらいには買う気満々になってました。
克哉の中の人歌うまいし、どっちのトーンでも歌いきれるだろうから、ワクテカ

乙女ゲーやネオロマ系ではキャラソンは珍しくもないと思うんですが、
BLゲーではとても珍しいイメージ。
調べてみたら、一応今までに出ているものもあるっぽいですが…


と思ったら、今日きたスプレメルマガに、ティームのキャラソン特設サイトURL

…早!

しかしこれ、売れたら他のキャラも出るのかな?
それとももう既に決まっているとか?
御堂さんについては、中の人のこと考えると、どうなの、というかんじですがw
(いや、曲調によると思うんですけどね、声すごくいいし)
(あ、でも逆にイヤイヤながら歌うとかだったらそれはそれで…←?)


以下、誕生日メールについて。畳みます。

【More・・・】

一昨昨日、誕生日を迎えたのですが…誕生日といえばそう、
Sprayのメルマガ登録のすばらしきオプションである
誕生日お祝いメールがキャラから届いたわけで!

眼鏡克哉と御堂さんで登録してたんですが、激しく萌えました。
本当にごちそうさまでした。おいしかったですw
超みなぎって、テンション上がりすぎて、本気でやばかったです。

一言感想。(内容ネタバレはしてませんが、一応反転で。
御堂さん:デレすぎててやばい超かわいいなにこれ
眼鏡:誤字かわいいなw御堂さんよりツンだなー


てか、メールの最後、
※このメールに心当たりの無い方は、お手数ですが以下のメールアドレスまでご連絡下さい
て書いてあるんですが、確かにこんなんきたらあらゆる意味でびびるww

しかし、他のキャラのも気になるなー。毎年変わるのかも気になる。
全キャラ見るには、あと6つ…メアドそんなにないよー
21:32  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/161-3b4ab362

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
