2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

雑誌関係

結局最近発売した雑誌について言及できてないので、
自分用かねてまとめてみた。(4~6月発売分)

…ら、思いのほか長くなったのでたたみます。

次に情報が載るのは、電撃Girl's Styleか。

【More・・・】

B's-LOG8月号(6/20):眼鏡1P
・眼鏡本多、眼鏡片桐さんルートスチル1枚ずつ。+内容について。
 波乱の予感…。
 既出の克哉の春らしいスチルより塗りが好みだった。
・鬼畜打タイトル画面
 タイトルの文字が筆文字っぽくてかっこいいw
 ストーリーモード的なものと、チャレンジモード的なものが。
・キャラソン発売予定
 9月に克哉。


COOL-BE7月号 Vol.20(6/4):眼鏡2P
・AVGパートについて
 眼鏡:親友と再会→動揺/ノマ:恋人の過去。甘い?
 正直、キャラの一言からでは内容イマイチわからない気がするんですが、
 この一言の逆の(望まない)ことが起こるのがBADなのかな、と思ったり。
・インタビュー(Q&A)/コラム
 御堂さんグリーン車って、どちらのルートでご乗車になるんでしょう。
 気になって仕方ないw
 漫画の縛りは、原画家さんが考えたのかー。
 原画家さんとライターさんには、獣化が人気ですな。
 本多、それじゃあストーカーwつか半分ゴミ同然だよ!>コラム
・間違っていたのは眼鏡じゃない 世界の方だ!!
 これ見た瞬間超ツボったwなんでギアスww



B's-LOG7月号(5/20):眼鏡3P
・ノマとRの桜舞う春らしいスチル(共通エピ)。
 今気づいたけど、眼鏡とノマ、顔の角度とか似てる。これは意図して…?
・鬼畜打詳細/Rメーター
 単語もセリフも卑猥すぐるwでも、燃えるし萌える。
 ノマいわくRはRuinの意味に近いようです>メーター
 しかし、ベストエンド後のBADは内容によっては相当ツライことになるよなぁ。。
・デスクトップミニキャラ/受けセリフ発表
 ミニキャラのかわいさは異常。
 1G以上のフォルダとか結構あるので、無意味にコピりまくりそうです。


B's-LOG6月号(4/20):眼鏡1P
・眼鏡の桜舞う春らしいスチル(共通エピ/親友との再会)。
 眼鏡のリアクションが今から楽しみでもあり、怖くもあり。
 克哉がこうなった理由の張本人と再会ですからね。
 そして彼に立ち絵があるのか(ビジュアル)が気になる。
・MGNとAAのオフィス(背景)
 AAの背景が昼と夜があるという時点でもう妄想するなという方が無理ですね。
 社員は8人。増えた。
・パートナーと愛のレンズ磨きあう的な表現ツボった


COOL-BE5月号 Vol.19(4/4):眼鏡2P
・FDについてスプレにインタビュー
 ラブリーチャーミーとかどっかで聞いたことあると思ったらロケット団だった。
 新婚は甘甘ミラクルか…w楽しみだー
 OPリミ楽しみ。mix兄さん得意方向だとトランス風味になるのかなー
・攻めセリフ発表/コラム
 中身もんてん丸な眼鏡克哉がかわいすぐる
00:36  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/162-4d670b0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
