2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

なにかもういろいろ楽しみすぎる

電撃Girl's StyleのBL ver。新スチル、見ました。

なんなのあの二人可愛すぎる

御堂さんとノマ克だから、御堂さんは攻めモードなのに、
あまりの可愛さに、どちらも受けに見えてしまった私は末期だと思いました。
申し訳ない。ごめんなさい。すみません、本当

クールビーで原画家さんがいってたグリーン車はこれですね、わかります
一緒に出張かなーとかぼんやり考えた。
車内販売のお姉さんもびっくりですね。

それとBL談義を一日中できるってのはとても楽しそうな職場だw>インタビュー


あと、R公式もこの前更新されましたね。桜綺麗。
紆余曲折だらけのキャラ紹介…w
スプレのこういうところ好きです。

スタートの季節が春。ということで、今まで気になっていたことと願望なんですが、
ストーリーは夏まで到達するのか、ということ。
何がいいたいかというと、眼鏡と御堂さんの半袖姿が見たいですすごく。
立ち絵でも。スチルでも。
原画家さんの某本で一度見ましたが、本編でも見てみたいわけです。
立ち絵で生腕とかさ…
あ、でもよく考えたら、みんな鬼畜打で生腕は見れるな。
少なくとも、上半身裸…というか半裸状態は見れるはず。
…あれ?本編で立ち絵半裸状態って、克哉しか出てない…?

…裸、裸って私は変態か。でもエロは全裸より着衣の方がry


7月!ということで、b-boy公式の来月の新刊にも眼鏡が並んでわくわくです。
楽しみすぎます。
22:33  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/164-60e86384

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
