2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.12 (Mon)

ハルヒアニメ11

○涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 「射手座の日」

のっけから、ハルヒのキックに噴きかけた(笑
やっぱ原作を映像化するとほんと面白いな〜
帰り道、古泉がキョン見つめすぎだと思った。

長門、マウスあんな扱いしてたっけ?
(マウス使いづらそうで、キーボードに乗り換えたかんじのは覚えてるが…/汗)
でも可愛いからいいや(ぉ

ユキ艦隊の乗組員が全員長門でまた噴k(略
あと、ガンダムのモザイクが(笑笑

コンピ研の名前ネタなくて残念、あそこ好きだった。
長門大活躍だけど、高速タイピングは凄まじいものがあるな!
そして、もっと気持ち良い勝ち方だっただけに、それが見れなくて残念。
あれが痛快だったんだのに…30分枠じゃきつかったか、やっぱり。

ライブアライブやるのーーー?!!!
っていうか、どんどん時間遡ってるやん!
なんで時系列順にやらないんだ…まあ原作自体がそうだけど、一応収集はついてるし。

というか、「あの曲」を、どうするのかが気になる…
銀魂のお通ちゃんの曲みたくなるのだろうか。

*

なぜか憤慨ミニ感想を書いてみるテスト(懐かしいなこれ
読んでない方には恐らくネタバレになるのでご注意を。


陰謀を読み終え、ついに憤慨に突入したわけですが、
いやね、まさか「同人誌」って単語が出てくるとは思わなかったよ。
つうか、もしやハルヒは腐女子じゃあるまいな。ニヤニヤって(笑
よく考えてみたら一番最初に萌えとかも知ってたくらいだしな。

あと、アニメのOPにある一部の映像が、挿絵にあって、
あれはどっちが先なのだろう、と疑問。

今週中には憤慨も読み終わるだろうし、ちゃんと原作全部感想書きたいなあ。
21:34  |  涼宮ハルヒシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/17-0ac0257b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
