2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

C74

コミケ参加された方はお疲れ様でした~
1・2日目はどうやら猛暑だったみたいですね。
2日目超暑かったです。生命の危機を一瞬感じました。
反面3日目はとてもすごしやすかった。



眼鏡本15冊も買えて幸せ。超萌える
チラシももらえて良かった。

以下C74コミケ戦記。長いのでたたみます。



【More・・・】

2日目。
眼鏡とハルヒとギアスと銀魂とうみねこ目当て。
眼鏡15、ハルヒ21、それ以外は1冊ずつ。(無配本含まず)
ハルヒごく一部、銀魂、うみねこ除いてBL。
やたらビニールバッグとか紙袋もらた。ポスカも多し

+CD2枚。
supercellのアルバムも、daiさんのCDも直接買えて幸せ。
しかしあれだ、男の人だけが売り子してるとこで買うのって妙に緊張
supercellの方々が着ていた、しんでしまうまTシャツ?が印象に。
暑さで「1セット」すらまともに言えずにすみませんでした


うみねこep3は委託で買う。4日目上等だぜ
そういや、竜騎士みた(ひぐらしの作者)。写真まんまだった。(そりゃそーだ

ベア様コス後ろ姿だけしか見てないがマジすごかった。クオリティやばす
ベアトリーチェはいるよ!


ちなみに買い逃し3冊。
始発でいって一番最初に並んだとこ、ほしかった既刊が並んでる途中で完売。新刊のみ。
その後並ぶ順番間違え、2冊買えず。
壁で、見に行った時すげー並んでて、既に上のダメージと、暑さにやられて、
並ぶ気になれんかった…通販予定はあるらしいのでおとなしく待つ。

でもすげえうれしい出来事も。
眼鏡のとある作家さんが、顔覚えててくださってた…!
毎回買っている+前にスケブ頼んだことあるのですが、驚きつつうれしかったです。

「いつもありがとうございます」と言われたので、
「いつも本で萌えをありがとうございます」って返しましたw
こういうのもイベントならでは、なんだよなー




3日目。
戦利品3冊。+無配
~ラインナップ~
・ハルヒ 百合かつふたなり…迷ったが買った
・メイドガイ(BL)※非エロ
・KEIさんの。PSPやってる眼鏡レンかあいいいい あとがくぽが見れるとはおもわなんだミクコスかがみんも。

全く統一感がない。

初めて3日目参戦したけど、結構、思ったより女子もいるもんだね
天気くもりちょっと雨。昨日に比べると天国のよう
待ち時間も海瀬ちゃんとしゃべっててあっという間だった!

企業は行く気が起きず(昨日散財しすぎたのもあって)。
先行販売CDは後ででも買えるし、評判きいてからでも悪くないかなーと。

レイヤーさん。ブリタニア皇帝が近くで色々してておもろかったw
髪はアレでなく、被り物用意してた。せめてウィッグにしてくれw
メイドガイのコガラシさんとか見た、クオリティ高いw
でも昨日のベア様が一番感動した

SCCの時にも会ったサークルの子に、また会ったw遭遇率たかすぐる
あの人数の中、すれ違うだけで運命感じますね。その子とはジャンル全く違うはずだし



反省点は色々。。
暑さ対策とかまわる順番とか。
ってか、何年も参戦してるのに未だに反省点があるのが恐ろしい。よね。
私が初めて行ったのはC何だったのかなぁ

C66のカタログの一部は未だに家にある。けどそれが最初でないのは確か。
この2日間で飲食物、思ったよりかかったチャージ代(涙)を除いて使ったのはおよそ25kでした。
予算は30kだったのでおよそ読みはあたったかな。
いつか残金気にしないで買ってみたいものです。50kくらい用意して。


とりあえず これで わたしの夏は 終わった

参加された皆様、お疲れ様でした!



19:20  |  コミケとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/175-f630850b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
