2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

眼鏡キャラソン色々。

キャラソン聞く前に、最後のカウントダウンききました。
眼鏡、確かに嘘も方便とはいうけど、商品の宣伝は嘘ついちゃだめだろw

カウントダウンはピー音入るのが恒例ですね。
3連発…気になるwドラマCDの時みたいにヒントもないし

うまいことまとめたつもりか眼鏡w
ノマがだいぶヤケになってる気がするなぁ。
知らんうちに変なことされてたらヤケにもなるか


ついで?なので、キャラソン感想~
初聴の感想ですが。
ていうか、感想、といえば、色々、書きたまりすぎです
こちらも早めに消化しときたいです>眼鏡関連

例によってネタバレあります、
まだ現物見てないとか聴いてないって方はご注意ください。

【More・・・】

なんかもう、店頭でも見た時思ったけど、本当爽やかなジャケット。
知らない人は元ネタがR18BLゲームとは思うまい…
歌詞カードとかCDの装丁も綺麗~センスいいなぁ。


歌詞カード!!まさかの漫画つきにすごくテンションあがりました。
しかしこういう形の漫画は初めてみた。
すばらしい。の一言です。

ここで、ざっと見たんですが、スペシャルサンクスに
mixお兄さんのなまえが…え?あれ?なぜに?
この時点で、ボーナストラックがあるという情報を得ていたので、
少し期待。


1:プロローグ
克克スキーの方は歓喜したと思われますw
うらやましいくらいですぞ。
克克は個人的にほのぼのすきなのでニヤけましたが!


2:inside Black
かっこよすぎ。この一言に尽きます。視聴でも散々思ったけど!

こういうギターとかドラムとかかっこいい曲大好きなんですよ。
もう平井さんGJすぎるだろ…


3:intermission1
本格的に分離している克哉ズ。

自分に自分からメール送れるのか?とすごい疑問がw
携帯にメモってあったならともかく、
時間差で届いてて笑ったw

そしてセリフに出てきただけですが、
まさかの権藤にふいたwww
名前聞くだけでアウトです。しかもキャラソンで、とは…

つかノマは眼鏡かければ眼鏡に色々押し付けられるのでは?
やっぱりヤケ気味ノマ。


4:White light
視聴では歌声あんまかわってないかな?
まー同一人物だし…と思ってたら、
実際聞いたら結構違うかもって印象。
平井さんごめんなさい、やっぱすごい。

爽やか穏やかな曲。
ジャケットの雰囲気には一番合ってると思います。


5:inter~2
なんという出オチww
under the darkness一部だけでも聴こえてテンションやばいあがった。
そして歌ってるとこが聴けなくて非常に残念無念。
これでスペシャルサンクスの意味を理解。
あーでもほんと、余計に惜しい気分だよ、いっそ歌ってくれたら…あああ

ざくろジュースっておいしいのか?
Rそんなところにまでさりげなく仕込みおってw
しかもいきなりえろいし。なんてキャラソンだよ全く(褒め言葉

ちゃんとストーリーになってるとは思わなかった。
酒飲んでた人たち>克哉が…二人…??一人でデュエット…?
なんか想像したらシュールだな


6:Contrast
昭和臭漂う曲wしかしくどくないのがいい。

平井さんすげえええええ歌い分けしてるのわかる!!
視聴よりもずっとはっきりと!
これもしカラオケ入ることになったら、
普通デュエット曲って大抵♂♀ってわかれるけど、
どっちも♂♂になったらうけるなぁとか思ったw

そして突然のセリフ導入にはびびったw
この辺で、ニヤニヤしっぱなしなんですけど
誰か助けて状態に陥りました。

おれはおまえでおまえはおれで


7:エピローグ
盛大w

だし?の言い方、になぜかすごいつぼった。
なんというキャラソンwエロいよ…
聴いてる方が赤面しそう


8-10:インスト


11-12:ボーナストラック。
!? ←最初の反応

プロトファイバーのCMとは…予想斜め上すぎるだろw
人気ドラマの俳優だかなんか起用してんじゃなかったけ、
とかつっこみたくなったけど、なんか負けた気がした。

MGNの声がつぼです。
この部分も平井さんが言ってるのか気になった。
ここまできたら、トコトンやっててくれてるとうれしい。


というか…Contrast、実は2回しかまともに聴いてません。
が、その5倍くらいは聴いてるinside Blackより、
Contrastの方が、耳につきます脳内リピ率高いんです…
克哉…恐ろしい子…!!

早速iPodに入れたんですが、セリフのところになると、
途端に恥ずかしくなります(もちろん耳漏れはしない音量ですがw)
個人的に家でまったり聴く方がいいですねContrastに関してはw
inside Black聴いても顔がニヤけそうになるのであれですが…


結論としては、眼鏡好き・平井さんファン・克克スキーさんは買って損はない!
これにつきますねw


Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~
(2008/09/17)
佐伯克哉(平井達矢)

商品詳細を見る
00:15  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/185-1bc5e046

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
