2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

眼鏡R_CV

更新きーたー!!
ビズログはまだ読めてないのですが、もうテンション上がりまくりです!

CV、まさか四人もくるとは思わなかった。
しかも…結構ベテランな方もいますねぇ。
空乃さんは色んなところで名前見掛けたりして評判いいけど、
ちゃんと声聞いたことないんだよな~。
一度ちゃんと聞いた気もするけど忘れ…(殴蹴
これを機会に堪能します!(宣言

全く知らない方が二人いたので検索したら、
本城の声優さんは全く聞いたことないっぽくて、
藤田の声優さん、眼鏡関連の話題のブログしかでなかったw
どうやら完全に新人かあるいは…ってことですよね。
雰囲気合ってればいいな。その辺は信用してますけどね>スプレーのチョイス
そもそもこのキャスト自体力入ってるもんなー

しかしまつーらの声…ww
最初うええ?!って思ったけど、細くておとなしい声で想像したら結構違和感ないw
あの人がやる役で見たことあるやつはあまりおとなしいタイプでない(よく叫ぶ)ので楽しみです。

新キャラの立ち絵の顔部分とおぼしきとこ見る限り、
二人ともよりいっそう一筋縄じゃいかなそうな匂いがぷんぷんしますね。
男なのに赤ぶち眼鏡。良いセンスしてるw


そしてビズログ来月号…楽しみすぎる!
制作も佳境、というところでしょうか。
発売多少延びて年内でなくとも、もう手元にきてプレイできればいいよ。


そういえば本ノマスチルに触れてなかった。
結局載ってたビズログ11月号読めなかった…orz
ですが、わりとすぐ公式ギャラリーに載って良かった!
モザイクのかけ方に笑いましたが、本多良かったね…(ウッ

基本公式カプでは好みの差はあれど、苦手なカプないんですが、
本多の場合、メガホンより本ノマのが好きだったりします。
いや、あの背中合わせで語り合うシーンが好きなんですよ…

今月のビズログははやいとこ買ってきたい。来月は…言わずもがなw
22:19  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/191-9547585c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
