2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

B's-LOG1月号

ビズログ買ってきました!2冊!

しかし、発売日を正式に見たのは、ビズログでなく
先にチェックしたスプレの公式サイトでしたw
よく見たら値段も書いてあって、あのボリュームでこの値段って
すごい満足しそうな予感。
というか、満足しないわけがない。
複数買いに向けがんばります。

公式トップの画像、克哉の隣に御堂さんが居るだけで、
幸せな気分になりました。

友達に発売日3月らしいよって話したら、
「じゃあその一ヶ月後かなw」的に返されました(^ω^)
伸びるのはお約束というより、そう心構えしていた方が気分的になんたらかんたら
ってことですよね


眼鏡特集ページだいたい全部読みました。
もう、どこから突っ込めばいいんですかwww

END20個以上っていうのにリアルにわらたw
その他色々は、徐々にこの記事に追記していきます。


そしてお詫びがあります。
あれだけ下の記事で同じ店で2冊買うのは個人的に恥ずかしい、
とか書いておきながら、

同じ店で買いましたごめんなさい。

以下購入時の紆余曲折なので、どうでもよすって方はスルーしてください。

【More・・・】

よく考えたら、ミニ店舗に寄れる範囲だったもので…
そこの店員さん、例えば生きたままのひよこレジに持ってっても、
動じず真顔で処理してくれそうな人なんですよ(どんなたとえだ)

なので、かけらも羞恥心おきませんでした。
むしろ、雑誌を出すことよりも、エコのために、
この袋に入れてください、って言う方が恥ずかしかった。(…)
しかもあとでよく見たら、兄の袋より白い分若干透けやすい袋だった。(……)
大き目のエコバッグほしい今日この頃。

焦ったのは、雑誌売り場でパッと見でみつけられず、
あの表紙で、見逃しているわけはないはず…と探したら、
一番下の段にあったという。足元くらいの高さw
23:29  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/197-7d86774f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
