2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

あけました

あけましておめでとうございます。
正月三が日も過ぎてしまった…ので、
正確にはおめでとうございました。なのかな


何はともあれ、今年も眼鏡萌えで突っ走りたいです
FD楽しみ!!


結局、冬休みは、23日に少しまたーりして、
28・29の祭典以外は全てバイト。でした。
課題とかなにそれおいしいの?状態。
学校のことは学校はじまってから。および学校でやる。と開き直りましたが


祭典といえば、そう、今年も一日目、二日目と参加してきました。
寒かったですがやはり会場内はあつい!
というわけで、とても楽しかったです
戦利品とか当日の色々については追々。
明日、とらに行く予定なので、そこで本をゲットできて、
ようやく私のコミケは終わりというかんじなので。


戦費がきつきつだったので、直前まで迷ったのですが、
やはり後からでも買える物より現地のみ、を、優先した結果、
VAブースにはしっかり足を運び、半ばお布施のような心持で
チャームセット購入しました。

あとでちゃんとまとめようかとも思うのですが、
以下鬼畜打体験版についての、軽い感想です。
(12/31に書いたものです)
ネタバレ嫌な方はご注意ください。

【More・・・】

鬼畜打初プレイだぜ!
克哉の誕生日にw

二人が説明してるところニヤニヤしっぱなしだったw
ノマトイレってw

ノーマルローマ字入力で、Sランク一発でとれたぜ、いえー
しかしこれ3分が思ったより長く感じるw
卑猥な単語もよく用意したもんだよ…これ…
ほんと、デバッグした男性陣は鬼畜プレイだったろうな

てーかミスると、
眼鏡がチッとかばーかとかヘタクソとか言ってきて、
「うるせー」とかリアルに言っちゃったんですけどやばいですね。

ノマが商品か。ふふふ。
克哉の「またな」の印とねー所に違和感。

次は鬼畜モードだ!



…むずい、地味にむずくなってるw
一番難しかったのは、あんだーざだーくねすだった件w
打てなかったw「ー」←これ入ると弱い。

長いセリフ多いな
つか、単語おもすれーな。
鬼畜眼鏡とか松浦宏明ってそのまんまかよ!w


だがしかし!パソコン歴9?年の私の敵ではない!
Sランク一発でとれました。
赤文字3つくらいはいけたし。ノーマルは2つくらいでした。

さて、他のランクもあとでとりにいくか。
あと会場ではろくに見れなかったムービーも見る!

*追記
デモムービー見ました。かっこよす。
鳥肌たった。さすがお兄さん。超かっこいいよ
22:39  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/199-19fb0a7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
