2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.19 (Mon)

ハルヒアニメ12

○涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「ライブアライブ」

感想~。今回も面白かった!

映画見てる人たちが眼鏡のオタぽい人ばっかでうけた。
HGとか色々インスパイアしすぎ(笑
まあでも文化祭っていうとこんなノリだよな。

長門の占いすげえ、っていうか細かい(笑
古泉の劇が見れて嬉々。古泉が何か演じると、どうも古畑のように見えるな。

めがっさきたー!>鶴屋さん
いいよねめがっさ。

キョンが眠そうなのとかあくびがなんか可愛かった。
つかハルヒが出てきた辺りかな、の顔崩れがすごかったような(笑

ライブ前の音ならしがすごいリアルでいい!
っていうか先生(ポライブ)思い出しちゃって無駄にニヤニヤ(怪

ハルヒギター弾いてたっけとか疑問に思ってたら、
平野さん歌うめええええ!!1!1
てか同学年とは思えないぜ。。
あとハルヒの顔がやけにリアルでうけた(笑
思ったより、曲と歌よかったなー。
二曲目フェードアウトしないでほしかったかも。

ところで古泉が登場してニヤけてしまったわけですが、
なんで彼は濡れてたんだ?
と思ったら、そうか、雨降ってたからか、と今納得(遅
古泉は素直にノってたのにキョンは指一本とは…(笑

あと、どこかの実況系の掲示板で
雨が降ったのはハルヒが体育館に人を集めたかったからじゃないか
みたいなことが書いてあってちょと感銘をうけた。

ED早すぎて作曲者までチェックできんかった…と思っていたら、
早速CMかよ!ちょっとほしいと思っちゃったじゃm(殴

次回予告が無駄にツボってやばかった…!(悦
マガーレって!何あの言い方!
スプーン持って待つかもしれん。(ぉ
ってことは、来週はあれか。閉鎖空間+古泉活躍くるんだな。楽しみだ。

時間があったら、原作との違いも比べてみたいな。
この前の孤島〜は読んだ直後だったから結構わかったんだけどね。

【More・・・】

あまりにツボったので、思わず描いてしまった…次回予告(笑)@6/20
スキャナ久々にしたら、使い勝手がイマイチわからずうまく線画取り込めなかった…
いや、使い勝手がわかったためしがないんですが。(ぉ
古泉もキョンも、描くのが難しい…今のところハルヒが一番描きやすいな。
23:30  |  涼宮ハルヒシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/20-710ffdfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
