2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

年賀メール。

不着多いのかー大変だ。そういや届いてたのを思い出した。
パソ⇒眼鏡・御堂さん、携帯⇒ノマ
というかんじで登録しております。

それぞれのメールは、自分宛に、というよりは
最萌えカプへの言葉だと妄想変換するのはデフォですよね。
個人的には、御堂さんのメールがきゅんきゅんきた。
眼鏡はいつもどおりってかんじで、ノマは若干エロかった…w

届いてない方の元にも一刻も早く届けーというかんじです。

イラストについては…うん。人それぞれ好みがあるからね。うん。
でも保存はした。

あとメルマガ。お早めに予約云々とか書いてあったけど、
もうRの予約始まってるのは知ってたんですが、
店舗別特典の詳細がわからないことには…
わかったら、即行予約するんですけれども。ええ。そりゃあもう。

そういえば、ビズログかってないな、まだ迷っているが、
次の号出たら中古でしか買えないよね。どうすべ
23:19  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/201-70783818

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
