2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

はるちゅる感想

今日から、こっちでアニメの感想も書いていきたいと思います。
元々こちらで書いていたのですが、
なんか意外とがっつり感想書いてしまうことが多いので…。
ログも後でうつす予定。

以下今更ながら、ハルヒちゃん7・8話、ちゅるやさん5話感想です。

【More・・・】


・ハルヒちゃん7
女の子若干多めw
普段は相性良い…って?え?なにこれニヤニヤ動画(春)?
と思ったけど、これはハルヒとのことを言っているのか古泉。
でもなんかもうこの二人が会話してるだけでry

心の壁ワロタw
ってえええええええええええええええええええええええええええ

あああああああああおおおおおおおおおお
えええええええええええええええええええ

なにこれオフィシャルでやっちゃっていいの?
いいの?ねえいいの?


・古泉の腕を引っ張って走るキョン
・古泉、好きだ(杉田声)
・古泉、好きだ(杉田声)
・古泉、好きだ(杉田声)
・ときめく古泉


すげえときめいた。



で、やっぱり閉鎖空間ができてしまうのね…
ハルヒは心にひびが…しかし腐女子の心には潤いが…
いくつかのサイトさんの感想で詳しくは書かれてなくても
心の叫び的なものが多かったので、一体何が…
と思ったら、これは確かにやべえな。

谷口とキョンの会話w微妙にかみ合ってるのがw
ハルヒ回復した。ハルヒは強い子
キョンかわいそすww
良い話だと思ったら…服は裂けねえだろww

てか、カッパはその伏線だったのかよw


・ハルヒちゃん8
職務質問wしかも谷口だけ等身高いw
てか、鬼は外のはずなのにw

キョンwwwwwwwwwwww
すごく大きいですwwwww

あちゃくらさんかわいいよお
ていうか帯ないんかいw


・ちゅるやさん4
冒頭のみくるこわすぎるww
正直トラウマになってもおかしくないレベル

ちゅるやさんww
なんぞあのボタンwマナーモードw

あしゃくらさんかわいいっ
てか今頃大掃除ネタw
しかし実況いらねえだろw
15:30  |  涼宮ハルヒシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/211-ae1464b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
