2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

春コミ。

昨日は春コミでしたね、参加された方お疲れ様でした。
私はいつもどおり一般で行ってきました。
おかげさまで、腕が筋肉痛です^^
まだまだ全然戦利品読み終えてないですうわーい

戦果:眼鏡8、ハルヒ13、ギアス1、ヘタリア3、黒執事2、銀魂1 計28冊
パンフチャージ画材お菓子含めて22kくらい散財したと思われますが、
本のみを考えたらこれでも出費結構少ない方です。
(ミケだと本のみで25k余裕なんで)



今回、色々なジャンルに手を出してみて、充実した買い物ができたと思います。
ヘタリア本新鮮で面白かった。

ただ、まわる順番ちょっと間違った…(´・ω・`)
以下一人反省会+α

【More・・・】

眼鏡先に行ったら、サクルさんがまだきてないところがチラホラあって、
それでもとりあえず買ってその後ハルヒ行ったら、狙ってたコピー本完売余裕でした。
買い逃したのはこれと銀魂1冊(冬の本)。

ただ、ラッキーなことに、
前者のサクルさんはいずれコピ本をまとめた再録を出す予定があり、
後者のサクルさんの本は前編と銘打ってある本なので、
恐らく後編が出る時に一緒に再販される可能性が高いため、
(今までもシリーズ物の本は再販してるっぽかった)
一生読めないってことはないと思われます。良かったー


あと今回は、初めて画材やお菓子も買ってみました。
いつもはこういうの見るだけでスルーしてたんですが、
パイ焼き窯の評判が良いことを知っていて、
かつ結構な列ができていたので買ってみたら本当にマジでうまかった。

値段が安いか否かは、自分にはわからなかったのですが、
母に話したら、安いらしい。しかもウマイ。これはほんとにオススメです。

画材は、ずっと欲しかった水色のシャー芯があったのと、
この前ポスカ描いてたらコピックがほしくなってたのでコピックを4本購入。
だがしかし…1本家に既にある色だったorz
自分バカス。
しかも。妹が以前コピックチャオを集めており、結構色被ってるというね。
でもまだまだ集めますよ(`・ω・´)
CGも勉強してみたい気もするけど、コピックで塗るの最近楽しいので!
22:51  |  コミケとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/213-d749ce9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
