2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

とらドラ!アニメ感想23-24

23話、24話感想です。
思いのほか長くなってしまったので(特に24話)、畳みます。

【More・・・】



23>
ゆりちゃんw公然猥褻てwww
春田が珍しく…まと…も…?

なぜか面接室?もっと広いの想像してた。
なんというか、進路という話にきて
家の問題が露見というか、
それによる弊害が二人に如実に現れているような気が

そういやあーみんの進路ってどうなるんだっけ
あれ?このシーンって公園じゃなかったっけ?
あ、でもあーみんが泣いてるわけじゃないから違うか…?あれ?
この独白のシーン、結構感動した記憶があったような…後で読み返すか。

インコちゃん癒されるw

シリアスなシーンなのに、大河の手伸びすぎじゃね?
って思ってしまったw

ツインテ大河かわいい…はずが、作画が残念なことに…
春田の彼女初めて見たwきれいな人だなあ。
スピンオフ読んでないからわからんのだよな~

ちょw能登ww(かわいくない)
てか、大河ストレートすぎる

あーみんはいいやつだよなあ。
幸せになってほしいキャラ№1です

認否人?

そういや今年のバレンタインデーは土曜だったので、
とらドラは2009年ではないんだなとか思った記憶が。

てか、あーみんて大河よりツンデレじゃね?w
うわやべええみのりんこええ

ぬるぬる動くなあ。
しかし、作画がもっと良かったら、って思わずにいられないな

これ、大河がチョコ渡す気にならなかったら、
どうなってたんだろ。ずっとそのままだったのかなぁ。

うお、もう川?!ってことは10巻突入余裕ですか?


24:告白>
最初からクライマックス
てか、あれ?これOPで使われてたとこ?

今回作画よくね?と思ったら走ってるところだけだった。
なんで保健室の先生いないんだろう

大河母のビジュアル出るの初めてだわ
こんなかんじって原作に書いてあったっけ…
もはや覚えてねえや。

ここでOPw長すぎだろwもはやOPないと思ってたわ

やっぱここギャグにしか見えねえw
原作読んでてもちょwって思ったけどさ
いくらなんでも突き飛ばすなよ大河w

竜児おうし座…?
バレンタインから2ヵ月後なら、おひつじ座の可能性のが高いのでは…
まあ大雑把にいっただけかもしれんがw
でも原作ではこの設定というかセリフなかったよな

あれ?!ナチュラルにキスシーンがない!!!!!
橋の上でファーストキスだったはずなのに…
超はしょってるんですけど
あーみんのいいとこがはしょられてる

アニメスタッフのばーか

川にみんな駆けつけるんじゃなかったの?
あそこのシーンすきなのに…
あ、もしかして、アニメは、だいぶ前に作られるはずだから、
プロットしかもらってなかったんだろうか?

ということは、最初はこんなかんじに…?
足りないからはしょった可能性のが高そうだけど。

部屋のこたつもない。
あといくらなんでも、バイトして貯めたお金渡すとかないわ。
冒頭で、体育大に入るって言ってたじゃん

おお、このシーンは良い!>みのりんが泣いてるとこね
あーみんかわゆす

あり?手紙の内容ちがくね?
地図と時計だけ置いてなかったっけ…

電車人いなすぎw
to be continued、ってあえて書かずとも知ってるよ!w
来週やべえ、原作どおりなら、泰子が来るところで絶対号泣するわ



とらドラも残すはあと1話か…
結局秋から始まったアニメ、とらドラしか見続けてないや。
2クール以上は原作好きとかじゃないと、だれちゃうんだよなあ(´・ω・`)

黒執事は5話辺りでずっととまってるし
絶チルも6月くらいから録画溜まりまくってる…
20:43  |  BL/アニメ/漫画/ラノベ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/221-e25fce6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。