2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

池袋のぬこさま

うしろ ふりむき

かわゆす。
恐らく飼い猫なんだろうけど、(首にバンダナらしきもの巻いてたから)
なぜここに座りたし。

帰りがけに、人が集まって携帯片手になにやら…と思ったら、ぬこがいたのでした。
母上に写メ見せたら、でぶねこじゃんの一言で一蹴。ヒドス
しかし、秋葉にはよく看板の上とかにぬこがいて、
秋葉ブログとかでも取り上げられていたりするが、
こういうの、池袋で初遭遇。


そんなわけで、今日は(もう日付変わっちゃいましたけど)、
友達2人と池袋行ってきました。

すごい今更ながら、ビズログの2月号手に入れました!(*´∀`)
ていうか、例の、手帳。
意外と、使えるんじゃね?と思いましたが、
もったいないので書き込みません。観賞用。


COOL-Bは、明日、買ってくるよ。
今日買わなかった理由は、メッセのポスカ目当てだからだよ
池袋にメッセないのって、前から不思議におもっている


以下最近の身の上ばなし。

【More・・・】


学校始まってからは、わりと充実した日々すごしていると、思いますたぶん
金曜は、証明書更新手続きのため早くいったら思いのほかすぐ終わり、
学食行ったらタイミングよく友人に会い、2時間くらい話したり、
ガイダンスのあとは、新宿で友達2人と飲みに行ったり。
久々の学校、結構楽しくて驚いた。
今年からは色々大変になりそうだけど、頑張りたいな。

しかし、気をつけてはいたものの、アレの初日にお酒は飲んじゃいけませんね。
おかげで腹痛が…眠れないほどじゃなかったけど。
ま、土曜何もなかったから、良かったんですが。
00:16  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/229-a121ebce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
