2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

鬼畜眼鏡Rプレイ感想その1

やった順番は、ふつーに、ENDLISTの番号どおり、
眼鏡(御堂→本多→片桐→秋紀)ルート⇒ノマ(御堂→本多→太一)ルート⇒ざくろ
合間に、鬼畜打。

というわけで、上記のもの+システム関連について、順番に書いていこうと思います。



・眼鏡×御堂ルート
いわゆるメガミド
なんか、本命だからか、見入りすぎて、メモ見ても意味不明だった。
なので、加筆修正してますが、いわゆる、初見での感想になります。
(つまり、今はまた別の感想も持っています。
が、これは特筆したいもののみ、後々書きたいです)
選んだ選択肢もかきます。が、反転仕様にしておきます、一応。


最初は、とりあえず、本能の赴くまま選択した結果、
眼鏡御堂ベストにたどり着き、BADをその後見て若干心が折れかけたため、
(もちろん、今はまた違う印象・解釈も持っています)
その後やったルートは、わりとBAD見てからBESTいくように進めました。


まずは、BESTの感想から。
ネタバレ注意。

【More・・・】




選んだ選択肢↓
桜はあまり~⇒ばかばかしい⇒御堂に電話⇒構わない⇒眼鏡かける⇒
眼鏡かけない⇒信用できない⇒謝る⇒どこにも行きません⇒連絡する⇒何もしない




文章最後についてた割れたレンズざくろになってるw
人と桜見にきてて、その人の存在忘れるとか、
どんだけ自分の世界入ってたんだよw>眼鏡
思ったより御堂さんデレてて、何この会話状態。

このいつもどおりのかんじがイイ!
てか、眼鏡w自重してるw
「そうなのか?」が、発音が「そーなのかー」で、笑ってしまった、ごめん。
眼鏡思ったより重症だなぁ。。

ここからOPムービー感想
ここでくるのか!のっけからかっこよすぐる!
ちょwジジイw初見だが、太一のじいさんか
ここまで(少

新立ち絵…というか表情のバリエーション増えてて素晴らしい。

えー、これって記憶欠落中、ノマ化してたってこと?それはいやだなちょっと
R…おまえ、あれだけENDあって、1つも納得しなかったのかよ!

新眼鏡かけたとき、外す描写なかったから、
一瞬二重にかけたのかと想像してしまったw
しかし、かけると笑い方が明らかに悪役だよ眼鏡w

私の、読解力が無いのか、久々の二人に頭がわいていたのか、
すぐに状況がのみこめなかった。(眼鏡と一緒に混乱してたのか?
御堂さんと別れてから、澤村に逢ったのかと勘違いしかけた。
(実際は逆ですよね。澤村に会う→記憶とぶ→御堂さんと別れる)

なん…だと…?!
御堂さんが来るって期待したのに!眼鏡ええええええ
焦らしプレイ…ですか?
しかし電話しようとしたら電話してくる御堂さんに萌えた。
なにこのタイミング。
自分が眼鏡だったら、多少アンニュイな気分になっていても
絶対部屋呼んで以下略だわーって思ったけど、
やっぱ話の辻褄が合わなくなることを恐れたのかな。
(かなりこのこと眼鏡気にしてる様子)

藤田=古参って表現にワロタw
もう、AAのその他のスタッフになりたい。
澤村は念までとばせんのか。

御堂さんデレすぎてかわいすぎる。ツン発動。
おわあああ不意打ちすぐる>孝典さん呼び
澤村ごときで御堂さんとの約束失念すな眼鏡。
スーパーニヤニヤタイム突入。
表情差分素晴らしいね。

くすってかわいいな眼鏡。
相変わらずエロすぐる。
しかし、たまにノイズがかる眼鏡の思考が…
御堂さんとの情事のときくらい、集中しなさいよ!
めっちゃ萌えたけどね!

でも、なんか最初眼鏡が悪役顔だわ御堂さんの手首軽く拘束されてるわで、
なんぞ…と思ったのですが、これは別の選択肢を選ぶことにより、納得。
(詳細は次のプレイ感想記事で書きたい)

…の嵐にびびったw
寝起きの御堂さんの声、正直、たまりません(*´Д`)

澤村の中の人、すごくない?小さい頃の声も、そうだよなこれ?
克哉の声は、秋紀の中の人かな?
克克の掛け合い、最初は精神世界きたー程度に思ったけど、
読んでるうちに、なんとも…泣きたい気分になった。

愕然ってw克哉のアイデンティティが…

これは…フラグ!御堂さん逃げてー

澤村も十分昔から変わってねえ
なんか、無印の松浦ポジションな気が…
ノーマルのくせに、御堂さんを…澤村が憎い

澤村が御堂さんにちょっかい出すってのは
十分予想の範囲内ではあったけれども。
性的な意味で、ってのはやはりむかつくし、
どうしても地の文が眼鏡視点なので、
眼鏡に感情移入しすぎてしまったかも…

何も出来ずに憎んでるのはどう考えても澤村な件
叫ぶとうるさい。(酷

孝典!!!!!!!!!呼びやべえ
これはベストフラグ。一瞬終わったかと思ってあせった。

R、お前は克哉の母かw
おい!二度とあわんって言ったじゃん!
パラレルワールドと知っての発言か?これは

これは、社内でやるフラグw
藤田彼女いないのかー
いつでも優しいとかw眼鏡w

月バックのスチル萌えるけど、
前に出てきた2枚のが良かったかなあ顔的な意味で。
キスいいね!
眼鏡の思考回路宇宙人ワロタ

押し倒した瞬間、イヤッホオオオオオウな気分にw
ここで初めての共同作業もしたからね(^ω^)
焦らしプレイw予想通りのセリフ。ずっとってw

愛してる、と最中の、名前呼び。萌えた。超萌えた。やばかった。
希望が叶いすぎて嬉しすぎて萌えすぎて。
この辺りは全国のメガミド好きさんの9割くらいの願望が叶ったと予想w

樹液って表現新しい
御堂さんの事後立ち絵のズボンwパンチラおいしいです
今更驚かないってw社員公募したときはこのあたり重視したに違いないよ
AAの社員になりたい。

ベストでしたー。№1!眼鏡×御堂。
エンディングの曲、イントロがめっちゃ物悲しいというか切ないと言うか。
クレジット見た時、ほんと感激した。ありがとうございます。
00:40  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/230-73fe6aa3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
