2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

ヘタリアアニメ感想9-11

毎度今更、ヘタリアのアニメ感想。9~11話分。


【More・・・】

9>
全部オレの援護www
キラーンw

イギリスとアメリカのやりとりかわいいなあw
なにこの笑いw音声おかしいw>フランス

中国だ!中国語すごい!
黒板w

ちびたちかわいいいいいい
帰るってwかわいすぎてニヤニヤする

ロシアこええええええ


10>
フランスはぶw
昔のイギリスがヤンキーっていわれてんのこのせいかw
てか、この辺の話後半よくわからんw

ねずみ駆除wかわゆすなあ
てか、きづけwwww
スカートめくりwwwwwwwwwww
ハンガリーねえさん!
イタリアかわいいのお

結婚…だと…?
えw


11>
ちびからはじまった。
しかもなにやら深刻…

神聖ローマ…ってつづくw
しかしこれ世界史わかってた方がおもしろいんだろうなあ

妖精??
うわあ…wwwww
アメリカwww

はぐ…はぐ
ええええええええええええええええええええええええええええええ
いいいいいいおうううううううううう
萌えた萌えた萌えた萌えた萌えた萌えたあああああああああああ

萌えすぎて、その後の字幕、一瞬なんて書いてあったか、
目にはいってこなかった

またwwwwwwwwwwwこのオチw
20:39  |  BL/アニメ/漫画/ラノベ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/233-30436398

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
