2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

負けねー。

こんばんは。新学期早々体調崩しました。みうみんです。

昨日の午後から、風邪ともインフルともつかない症状が出まして。
普段風邪ひくときにない、発熱+関節痛(上半身のみ)…
とりあえず、ヒエピタ貼って2hくらい寝たんですが、
結局38℃まで上がってしまったため、最終手段?として、
中3のころインフルにかかったときに処方された薬を飲みました。
(風邪薬をきらしていたので

それで寝て今日朝起きたら、熱と関節痛なくなったのですが、
微妙に頭がくらくらしていたので、
風邪薬を飲んだら、これも効き、無事学校も行って帰ってこれました。

多分、新学期のストレスと疲れで免疫弱ってるとこに、
学校かどっかでうつったんだと思います。
そして、潜伏期間をへて、日曜に発症。と考えると自然かな

しかし、モチベーション下がりますな、こういうの。
今週が、一番履修のこと考えるのに、重要なときなのに。
明日は、とるか迷ってる授業が1限にあるので、久々に早起きしなきゃいけないぜ。
だるいぜ。眠いぜ。
でも、緋想天(体験版)やったらちょっとすっきりしたぜ。
STGより、格ゲーのが向いてるかもしれない。


以下今日電車の中で聞いた小学生の会話。
ちょっと下いので注意なんだぜ。

【More・・・】



おそらく、制服的にも私立と思われる小学生3~4年くらいかなぁ、の男の子二人が、

SMの話をしてた。

佐伯御堂の話じゃないです、
まごうことなきSM。
とりあえず聞き取れたのは、Sはいじめる、Mはいじめられる、ドSは超いじめる、らしいです。

まあそうなんだろうけど…今時の小学生って、一体。
00:07  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/234-4cd78e8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
