2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

5/3 SCC

スパコミの話。
泥棒云々の前に途中まで書いてたものなんで、
下の記事とテンションが違いますが気にしないでください。

---

スパコミ1日目行ってきました~(*´∀`)

9割方読み終えたのですが、思ったより散財しなかったわりに、
クオリティ高い本(萌え的な意味で)ばかりで、もうホント満足!
しかも、多分、ハルヒにはまってからでは初だと思うのですが、
目当ての本が、全部買えたんです!!眼鏡もハルヒも!
初めて、自分に勝った気がしましたw


戦利品>眼鏡14(+無配2)、ハルヒ7、ギアス1(無配のみ)

あとは、眼鏡プチオンリのシールラリー景品と、
画材少しとパイ焼き窯のお菓子を。


面白かったのが、サークルさんによってRプレイしてるか否かが違うわけですが、個人的に、
Rプレイ済:ラブラブ甘甘
R未プレイ:シリアス(特殊嗜好)
な内容だった気がしました。


以下毎度お馴染み?当日の色々。

【More・・・】


本も無事全て買い終え、シールラリー景品交換が13時~だったので、
それまでしばし待つ間に、画材(主にペン類)を買ったり、
春に買ってみて以来、ファンになってしまったパイ焼き窯でお菓子買ったりしました。
春より多く買ってしまったよ。

んで、13時少し前にシールラリー景品の交換のため並び始め、
交換して帰ってきました。
交換するとき、MGNかキクチかRのどれがいいですか?と訊かれたので、
迷わずMGNにしたら、メモ帳とボールペンでした。
AAがあったらAA選んだだろうなあ…というかRが何だったのか気になるw

次は6月シティだから間があくな~
萌えを活力にして色々頑張ります(`・ω・´)
16:34  |  コミケとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/242-cc195754

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
