2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

絶対可憐チルドレン 兵部キャラソン感想

絶対可憐チルドレン キャラクターCD 5th session 兵部京介 starring 遊佐浩二絶対可憐チルドレン キャラクターCD 5th session 兵部京介 starring 遊佐浩二
(2008/11/26)
兵部京介 starring 遊佐浩二遊佐浩二

商品詳細を見る

去年の12月にしっかり購入して、曲も2曲とも結構ちゃんと聴いてたんですが、
(今iPodの再生回数見たら、
自由という名のRestriction:44、God Breathless:33
でした)

ドラマCD部分を聴いてなくて。
今月の上旬にようやく聴いたという…久々の少佐!かわいい(*´Д`)

以下曲の感想と、ドラマCD部分の感想です。
少し長く、ネタバレもしているので、大丈夫な方はどぞ(*´ω`)

【More・・・】




▼以下曲の感想です。

曲の歌詞…くまきよだと…?びっくりしたw
くまきよさんは、恋は天然が好きだった。ナチュベアの人だよね。

しかし、あれですね。
どっちも曲良いし、遊佐さんも、そこまで音痴でもなくwエロ良い声ですが、
セリフとか入ると、ちょっと恥ずかしくなってしまう罠w

自由~は、なでてーゆくぅ↑と、救えーなひぃ↑が気にならなければ、大丈夫です。
曲調は、ストライクど真ん中なのに、ちょと惜しい気分。
God~は、終始セリフなど入らず、上記のような声上がり気味↑なところもなく、
いろんな意味で安心して聴ける曲。
2曲の曲調(ロックとバラード…でいいのかな)が違うため、
バランスがとれていて、良いかんじです。



▼以下はドラマCD部分の感想です。

少佐鼻歌wwwかわいすぐる
字幕あったら、ZE☆としたくなるかんじだ
しゃこーんwがかわえええ(*´Д`)
くぎゅうううう

冬に聞いたら温まりそうな内容だなぁwって、発売した季節が季節だったか。
まさに一番熱い日
何このくだらない決闘ww
学ランでサウナは辛いぞ…

脱げw
真木さんがよくわからないけど、きいてるだけでキャラなんとなくわかる
(アニメ途中からろくに見てないので…)

煮込みうどんとか腹減っててもこの状況じゃいらねえw
兵部かわいいいいいいいなおい
ドMなのかお前w
この変なテンション具合がかわいすぎるんですけどおおお

ももたろおおおおおおおおおおおおおおおお
とっと◎ももたろうwwwピー音w
80のじいさんに言われたかないわwというか何事もない兵部はやっぱすごいのね

やっぱ遊佐さんの声好きだわー(*´Д`)←結論


思えば、4曲(うち2曲カラオケ)で、
10分ほどのドラマまでついててこの値段って安いよね。


そういえば、この前久々に絶チル公式覗いてみたら、
あんりみてっどとか…どういうことなの…
てか、いつの間に、出てたの…
再録されてんのか。
ぶれーくゆあでぃすてにーはCD持ってないし、買おうかなぁ
00:18  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/247-fac0f24b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
