2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

ハルヒアニメ感想(笹の葉!)

涼宮ハルヒの憂鬱第8話「笹の葉ラプソディ」

久々の新作っていうか三年ぶり!というわけで、
テンション高めの感想です!はい!

【More・・・】




はるひいいいいいいいいいいいいいいいい
キョンんんんんんn

ほんとにはじまた\(^o^)/だよキョンw

古泉の声某執事っぽいぞw
というか、若干前より高め?
古泉のへたくそな字いいいいいいいいいいいいいいい
本当にちゃんとへたくそで感動したw

スーパー読書タイム

みんなかわえええええええええ
3年前…おま、3年も待たせたのはこのせいではないだろうなw
アニメも3年、こっちも3年…

みくるにかわいい言い過ぎwぶっちゃけキョンもry
メッカw

マジで草むらからでたw>大人版朝比奈さん

ハルヒ小さい方きたあああああああああああ
かわいいいいいいいい
声平野さんちゃんと使い分けててすげええええ


見入ってしまった
シュール

長門かわいいなあ

こんにゃろが、かわえええええええええええ(*´Д`)キョンn

おおよそハルヒらしからぬEDだ
またネタっぽいのかと思っていたけど。
まあ消失考えたら、あんまりネタっぽいと本編の雰囲気壊しちゃうかもだしな。
止マレ!って、なんかトッマーレって言いたくなるw


見終わってから、あれ?世界を大いに盛り上げるためのジョン・スミスをよろしく、
がないって思って、そういえば、あれは消失だったんだっけ…と思い直しました。
消失を語るには、すごい今回重要な話なんだよね。

あと、キョンが、一時期世界に二人いるという点を改めて考えて気持ち悪くなってたりしたけど、
頭の中で図を描いてみると、結局一本線で繋がるし、
部屋を凍結わけだから、三年前と現在は線で繋がっているというよりは
点と点みたいなものだから、納得いくんだよね。

一瞬、読んだ当時自分どうやって納得してたんだwとか思ったよ。



ちなみに、作業用BGMにしようと、つべの角川チャンネルの動画で、
2回目流してたんですが、ところどころ+途中から、どうしても見たくて、
結局見つつ作業してしまいました。
要は、それだけハルヒはおもしろいということで…

ベガとアルタイルの説明の黒板がキョンと古泉の背景に写ったとき、
●だwと思ってしまった。
小説でも何度か読んだし、アニメは2回目見ても新たなことに気づくし、
ハルヒ本当大好きだー!

次の新作回も楽しみ!
00:30  |  涼宮ハルヒシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/248-678ba6db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
